Nicotto Town



2年ぶり?

久々に、ニコタに来てみました。

あれ?そう言えば今は「ニコタ」って言わないのかな?
タウンにも出てみたけど、「ステプ」も今は死語なのか?わからず。
なんか、お礼言うのもどうなんだったっけ?

2年ぶり、なのかな。
どういう理由で放置になったのか、何で今になってInしてみたのか。
自分でもよくわからない。

きっと、いろいろ疲れちゃって、でももちろんいいこともたくさんあって。

もう誰も知っている人、いないんだろうなと思ってた。
実際にはそんなことはなく、それはそれでやっぱり嬉しい。

でも、大半の人とはもう再会できないんだろうなぁ。

いろいろなことを考えちゃうと、Inできなかったけど。
一昨日、だったかな、「新ニコッとタウン」の文字が目に入った。
HTML5だってさ、いやよくわかんないけどね。

パスワード、憶えてんのかな?って試してみたらInできちゃった。

せっかくなので、日記を書いてみました。

そういや、前は「日記」じゃなかったような?
広場見たら、今はもう「お題」とかないっぽい。


次はいつInできるのか、わかりません。
実はいろいろと環境が変わって、忙しい日々。
夏休みも今日まで、だし。

ヒマなとき、またふらっと来てみようかと思っています。

          Thomas

アバター
2019/09/08 00:45
るきさん、お久しぶりです☆
るきさんとは会いましょう、と言いつつなかなか機会がないままだったので、気になっていたんです。
たまたまブログUPされているのに気づいて、よかったです。

そうなんですね、娘さん来年小学生、ほんと早いものですね。
はい、ぜひぜひ交流しましょう☆
アバター
2019/09/07 07:09
お久しぶりです〜!
覚えて下さっているでしょうか…
実は私もinがなかなかできなくなってしまい…繋がりがある方が減っている状況です^^;
あっという間に1年、2年過ぎてしまいますね^^;
娘は来年小学生になります。
また思い出した時に時に交流しましょう
アバター
2019/09/04 00:49
ミュアさん、ほんとにお久しぶり~☆
嬉しいです、もう正直つながりある人は誰もいない、浦島太郎だ~なんて思っていたので。

ぜひぜひ、またお話したいです。
たまにInしたときは、お家に突撃しますね~(笑)
アバター
2019/09/04 00:36
フリージア、ありがとう☆
もちろん、ニコタを忘れたわけではないよ。
当然、そこでの出会いや別れや、その他諸々忘れるなんてできないから。

なんか、時代のニーズ的なものとニコタの運営が噛み合ったら、すごいのになぁって思ったり。
ま、余計なお世話か(笑)
でも、現実もネットもちょっと殺伐とした空気感を感じる中で、ニコタは貴重な場所だったなと改めて。
その想い入れはみんなそれぞれだし、可愛さ余って憎さ100倍は言い過ぎかもだけど、ぼくはそれぐらいの感覚。

細々と、のんびりゆったりがいいと思う。
ぼくものめり込まない程度に、寄ってみることにするつもり♪
アバター
2019/09/04 00:18
みどりさん、こちらこそ本当にありがとうです♪

キラキラ集めが新しくできたのですね。
今はまだ目新しいので、Inしたら必ず探しに行ってます(笑)

確かに、今でもまだニコタがなくならずにあるってのは、すごいことかもしれません。

と、ふと思いついて今タウン行ってみてビックリした!入れた!
テスト版で24時間やってるのね~☆
夜中に閉じちゃうタウン、というのは個人的には好きだったんだけど、そこも変わるのかなぁ。
アバター
2019/09/02 23:13
トマスさん、お久しぶりです!
私も前ほどニコタやってなくて・・・
でも細々と続けております。
またお話できたら良いですよね^^

お身体にお気をつけて!
気が向いたらフラッと寄って下さいね。
アバター
2019/09/02 18:38
ニコタのこと覚えていてくれて嬉しい^^
ステプしてくれる人はいるけど、お礼の声は聞かれなくなった気がする;;
私は細々と続けているけど、その間にも毎晩のように集まって一緒に話してた人たちも
それぞれの事情で集まれなくなったり、タウンの模様替えで集まる場所がなくなったり;;
運営さんもいろいろと、タウンとかガチャとかあれこれ変えたりしてるけど。
何かがかみ合わなくなって、ニコタを離れたりお友達とのお付き合いを減らしたり、
そういう人、結構多いと思うよ。
私は今まで通り、のんびりゆったりと続けていくつもり。
また気が向いたときに寄ってみてね^^
体に気を付けて^^


アバター
2019/09/02 00:13
来てくれてありがとうです(*^^*)
そういえばお題はなくなったし、ブログ書いたら貰える家具もなくなったし、青ガチャもなくなりました。
ずっとINしていると変わらない気はするけど色々変わってます。
のんびりにみえる運営さんだけど色々変えて存続の努力はされていたのですね。
忙しい日に体調を崩されないようm(__)m
お時間あれば、また来てくださいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.