Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


最近ついてる!

ニコットおみくじ(2019-09-01の運勢)

おみくじ

おりゃぁぁぁぁぁ!!

また大吉どえす!!
なんか。。。ツキすぎで怖いなぁ。。。
しかし!
リアはナンシーに

「変な買い物すな!!」

と怒られへこみまくり(´;ω;`)
なにを買ったかって?

ブログ

のためのレンタルサーバーとか。。。
それでも使い方が分からん!
とか(´;ω;`)

グラブル

に課金とか(´;ω;`)
最近節約できてるなぁ。。。(n*´ω`*n)
と思ってたらボロボロボロッッっとな?
ホント
余裕ないのにあまえったれの✝愛沙✝はホント(´;ω;`)
こんな状態でおみくじ引いたら、

大吉

それってなにさ???

アバター
2019/09/03 21:23
ぐふぇぇぇぇぇん!!
やっぱ!怒られたんですぅぅぅ!!
ナンシーは怒るとめちゃ怖いから。。。(´;ω;`)
でも最近

40

よそいけ
って言ってるような???
いや、絶対許さん!!とか???
もう女性の考えることはよくわかりましぇん!!
アバター
2019/09/03 21:10
無料のレンタルサーバーでも良いとこあるのに。^^;
そりゃ怒られるな!w

大吉とは。
「せっかく良い運勢なんだから、大切に使いなさい」というお達しよ?
誰からのかは、個人の解釈の自由。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.