Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

素晴らしい! ピンク背景と4つ! ちょっと幸せ・・・


本日は当然、息子疲れ・・・
昨日は食事の支度はしておいたので、かなり楽だったが、
息子はわたしが夜にスポーツセンターのプールに行くのにくっついてきた。トレーニングルームに行くんだそうだ・・・1時間半かかると勝手に宣言して中に入ってしまった。えっ、わたしは泳ぐの1時間なんだけど・・・外で待っているのも馬鹿馬鹿しいので、着替えの時間を引いて1時間20分泳いだので、本日は疲れているのです。


アバター
2019/09/02 19:25
|ω・`)やぁ。
2年程前ジム通いしていて・・プールを歩いただけで・・
プールから出たら・・物凄い重力を体に感じて・・運動不足を痛感したが・・
今年・・孫をプールの連れて行って・・浮き輪を付けた孫を引っ張って歩いても・・
どうってことなくて・・w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
意外と今の仕事筋力使ってる・・?って感じた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
子供が小さい時プールに通ってて・・どうせなら泳ぎを習わない・・?って誘われ・・
泳げるようになったのに・・今は全然泳げなくなってた・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/09/02 14:31
お疲れ様です。 ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.