Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


理解できそうで結局できない社会人の忙しさ



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

日付が変わったのでもう昨日ですが、また新しい一週間始まりましたね
小中高校は今日から新学期がほとんどですかね?羨ましい(´∵`)♥

あ、別に大学の新学期なんて全然嬉しくないんです。むしろ来ないでほしい。

高校の時、新学期がいつも待ち遠しかったんですよ
新学期が始まる日。学ばない女だからいつも課題ぜんっぜん終わってないの(笑)
だからほんとに焦ってたりしてる、いつも。

始業式での、校長先生の話は本当に長くて、いつも聞いてない。部活はたくさん表彰されて、
とにっかく時間だけ長くて薄っぺらな中身の式。

でもそんな式も課題の焦りすらも許せちゃうような、
友達とか先生とか好きな人に久々に会える確実な楽しみは、きっともうずっと一生忘れない

うわ~~~~~楽しい高校生だったわ~~~( ;∀;)w

大学生の後期なんてぜんっぜんわくわくしない!どうしよ!夏休みよ、永遠なれ!(;´∀`)

こんなことで社会人になれるのか~~い、あってもお盆と正月休みくらいだろうよ

と、ここで本題に入るのですが。

結局ね、社会人の忙しさなんてものは想像じゃ絶対わからないのよ
っていうのをここ数日で学びました。

あたしはまだ子供なんだよね結局。

大人は忙しい。それはわかるし、
LINEの既読無視くらいね、あーだこーだ言うような面倒な女にはなりたくないけど

け!ど!

そっちが話題持ちかけてきて答えてるのに、既読無視で2日経ってるのは・・・・
ちょっと。。。どうなの。。。。って正直思っちゃいました

子供だよね~~、、、本当に子供。自己嫌悪。(笑)

そもそも『既読無視』なんて言葉も良くない、それもわかる。
誰だって忙しい時あって、見ても返せないときある。学生にもあるそれは。

けどそんな言葉生まれちゃってるから、、意識しちゃうというか、、、
意識してしまうあたしは本当に心狭いなと、思う(;´▽`A``

結局、その人にLINE送って既読ついて2日経った昨日、返事が来てました。
正直無視されることに慣れてたから、返事が来ただけで驚きだけど(笑)
紛らわしい~~~~!!来ただけ嬉しいけど紛らわし!!


ね、LINE返せないほど忙しいの?なんて口には出しませんけどちょっと思っちゃうよね
心狭いやな女~~~!!!!!って自分に思います

でもこの辺は、実際社会人になってバリバリ働かないとわからないですよね

もうちょっとなんか、心広くなろう、19歳にもなるし大人になろうって思いました。
あと社会人の忙しさもっと考えようって、、意識するようになりました(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.