Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


顔変えたよん


顔を、

よりリアに近い感じに変えてみました。
この服装は

大正モダン風

を心掛けながら
現代的でもある感じに。。。

キセル

とかあればいいのに。
要望してみよう。
着物にブーツ、
クルス、
花など。。。
わかるかなぁ???
わかる人は、味な、「HEN」と言われる人たち。。。
また、その「HEN」な世界が同系統でないと分からないんだなぁ。。。
まぁ、多くは望まんよ。。。よろしゅう(^▽^)/

アバター
2019/09/07 13:48
今までに出たときは、確か黒ガチャアイテムだったと思うから、
「限定アイテムで出して下さい」って要望ポストに出すと良いかも。
プレミアムショップで出たら確実に手に入るでしょ?
ガチャアイテムだと確実ではないからねw

ところで、サークルトピにまた返信したので見てねw
自分的には途中なのだけど・・・ログアウトする時間なので;
続きはまた後で!

アバター
2019/09/07 01:55
まこさん、煙管要望してみます!
アバター
2019/09/07 01:54
ゆぴさん、ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2019/09/07 01:44
大正ロマン!
大好き~(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/09/06 17:10
煙管は、今までにも何度か出てるよんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.