Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

少なかった!

が、本日週明けより、台風も朝方いなくなるようだし、きちんとした日常を暮らそう!
などと、ブツブツ言っているのは息子が帰ったからだ。
ああ、疲れた~

アバター
2019/09/10 03:24
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!そうなの・・?
何ともないというものだから・・安心してたんだけど・・
心配かけまいとしてなのかしら・・。
アバター
2019/09/09 16:09
台風、すごかったです。
いつも保育園に行く途中で通る小学校の隣のおっきな温室が脚を上に向けてミラーに引っかかっていて、
保育園の駐車場で止めて、保育園の方に曲がったら木が倒れていました。
アバター
2019/09/09 15:50
|ω・`)やぁ。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
台風心配で・・息子にメールしたら・・
何ともないよとのことで・・安心しました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/09/09 14:57
お疲れ様でした。本当に。 ^^) _旦~~台風だいじょうぶでしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.