Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


寝ぼけて迷子?


昨夜は訪問し始めたものの眠くて眠くて……
いつもより早く寝てしまいました。(>_<)

その間、訪問先の伝言版の他の人の所へ迷い込んでいたようです。

いたようです、というか、よくやっちゃいます。(^^;

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

突然の見知らぬアバの訪問に驚かれると思います。
驚かしてスミマセン。m(__)m

どうかお気を悪くなさらず、
こんな私ですが宜しければこれを機に、
どうぞのんびりとお付き合い下さいませ。

たまに足跡を見て、自分でビックリしてる私です。(^_^;)

そして、いつも訪問して下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。<m(__)m>


下のプロフに外ブログやYouTubeチャンネルのURLがあります。
興味ありましたらどうぞ覘いてみて下さい。



お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************
 
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/09/22 16:22
★おのさんへ
おのさんもあるんですね。(´艸`*)
この日記を書いたら、意外にも沢山の方が同じようなことで、
何だかほっとしました。
アバター
2019/09/22 09:32
たまに迷子になることありますよねw
私もやってしまうことあります^^;
アバター
2019/09/12 09:16
★蓮華ちゃんへ
>お友達の都所に、訪問中、意識が途切れ、気づくと、ずっと、そこにいたままで・・・
いやん、もう、蓮華ちゃんったら~他人事と思えな~い ヾ(≧▽≦)ノ

>庭先で、佇んでいたら、笑って許してくださいませ♡
同じく、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
アバにそういう着せ替えアイテムが必要かも~。
「寝落ちゴメンナサイ」とか「巡回中、のつもり」とか、「タウン迷走」とか。(笑)

もう少しで週末だ~!
今日も(なんとか)頑張ろうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/09/12 02:24
お友達の都所に、訪問中、意識が途切れ、気づくと、ずっと、そこにいたままで・・・
何度か、やらかしておりましゅ~
庭先で、佇んでいたら、笑って許してくださいませ♡
アバター
2019/09/12 01:09
★セカンドさんへ
まさかのセカンドさん、Me,too 。(´艸`*)

巡回訪問して下さる皆さんのメッセージ読むたび、
皆さんのエネルギーとタフさに感謝と驚きを感じ、
そして自分のヘタレに自己嫌悪、、、。orz
でも、皆さんの「私も」のコメントを見てほっとしました。(*^^*)

>誰だか分からない人と2名友達になっています
おやまあ。(^^;
「うっかり、ポチッと」も今の所は大きな害はないのですが、
惰性で大事なこともやっちゃいそうなので、
これからはきっちりと頭をきりかえて気をつけなきゃ、って思います。
アバター
2019/09/11 23:53
タウンや人のお庭で寝落ちすることは
たま~にあります^^

そう
FacebookもPCでなく外でスマホでやっている時

電車の揺れや睡魔のせいか「友達になる」を押したのでしょう
誰だか分からない人と2名友達になっています


アバター
2019/09/11 22:43
★✿akari✿ちゃんへ
そうか、そうか、アカリちゃんもあるんだねえ。
私くらいなもんかと思いました。(*^^*)
何気にみんな、やっちゃってるんだね。(´艸`*)

ここ最近、本当に眠くて。
日付がかわるとイベのクリックしてキラキラも探しに行くけど、
それをせずに寝るなんて滅多にないです。

完璧に猛暑疲れだ~
最低気温27度ってなんだ?
空気と水のひんやり感が恋しいです。(+o+)
アバター
2019/09/11 22:31
(´ー`*)ウンウン 見慣れない顔ぶれに焦る~~あるある(´m`)クスクス
みんなもあるんだにゃ~~
まぁ変な人じゃなきゃいいけど訪問された方もビックリよね
足跡だけならお返ししないことにしてるけど
伝言が入ってたらお返しに行くかな^^
アバター
2019/09/11 18:03
★おきらくさんへ
二コタあるあるですねえ~( *´艸`)

>気が付くと意味不明な言葉が入力されている
しょっちゅうあります。

>(投稿するまではタップしてないけど)
これ、めっちゃ危険ですよね。
知らない島で宇宙語書いてポチッとしたら、、、ヤバイ(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、私、一度くらいどこかでやってしまってる気がします。(^^;
アバター
2019/09/11 17:56
>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あるある。
スマホで友達の日記を読んでいて、寝とぼけて、ぽちっとして
気が付くと意味不明な言葉が入力されている(投稿するまではタップしてないけど)

朝、気が付いてホッとしていたり…(笑)
アバター
2019/09/11 17:45
★沙姫さんへ
コメントありがとうございます。
キラキラ、いつもお世話になっています。(*^^*)
巡回してるうちに寝ぼけて知らない島に行ってるとか、他所のお庭で寝落ちとか、
結構皆さん、やっちゃってるんですね。(´∀`*)ウフフ

額縁の陰のキラキラの件って、敢えてあの場所だと思ってて、
こういう難度の高いキラキラ探しもいいと思ってました。
宝物は簡単に見つかったら楽しくないから、
ちょっとくらい難しくてもいいと思う私です。( *´艸`)
アバター
2019/09/11 17:15
こんばんは〜!いつもどうもです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
最近は、私は、キラキラ取りに、ニコタをやっているようなものなので、そういうそとも、なくなりましてが、以前はよくありましたw

それと、キラキラが、11周年の額縁で見えなくなってたのは、偶然だったみたいですね。
それではまたです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
アバター
2019/09/11 14:27
★花ちゃんへ
>気づいて板見たら 知らない人の名前がいっぱい

正にそのとおり。ヾ(≧▽≦)ノ

そんなだから、結局10~20人くらいしか訪問できてない現実…
いつも訪問して下さる皆さん、「ごめんなさい、m(__)m 」です。

花ちゃんも、いつもありがとうね。(*^^*)
アバター
2019/09/11 14:20
あるあるですよね^^;

お友達のお庭で放置してしまってて
気づいて板見たら
知らない人の名前がいっぱい
え~ って思ったら自分の板じゃないじゃん(◎_◎;)

それで、巡回に時間がかかる事多いです
アバター
2019/09/11 12:45
★泪ちゃんへ
ねえ~ヾ(≧▽≦)ノ
足跡を消せばいいのに、寝ぼけてるから、「つもり」だけで、できてないの。
知らないうちに他所の島で寝落ちしてたりする。

もし、遭遇したら「何?この人、ずっといるんだけど、、、コワッ!」って思っちゃうかも。
ヤバイ人だよね。(笑)
アバター
2019/09/11 11:14
やらかしてびっくりパターンにゃねー
アバター
2019/09/11 10:31
★雀楓院 秋楓さんへ
きゅんちゃん、そうそう、そうなの。
伝言を書いてふと島のアバを見やると、
「?だれ?」って。
お前が誰だよって話ですよね。(笑)
アバター
2019/09/11 10:11
ここは誰?。。。σ(゜。;)彡

_φ(= 。゜)彡私はどこ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.