Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

ちょうどいい! 

10個前後が、可もなく不可もなく、ちょうどいい感じです。

さて、本日の最大の問題!
お店の転業ってどうするんですか?
お店って、もちろんニコ店です。

転業すると、前のお店で作った料理は出せなくなる?
だから、すでに作った料理を出し切ってから転業する?
転業するまでは、どんなレシピがあるのか、どんな材料が必要か わからないわけですから、
転業したその日は販売する料理がゼロ?

賢い転業について、どなたかご指導下さいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。

アバター
2019/09/15 02:48
|ω・`)やぁ。
一回転職をして・・
どんな材料が必要か見たら・・
また元の職業に戻ることも出来ます・・。
材料をためてからオープンすることも出来ますよぉ・・♪
大概は一品ぐらいは作れる材料があると思います・・。
アバター
2019/09/13 15:54
ニコ店のところで職業を変えるにすれば・・・変われます。転業すると他のお店のメニューしか作れなくなりますが、もし将来また前の職業に戻したら、前の作ってた残りありますよ♪レシピは、開いてみないとわからないので・・・材料持ってなければ、ゼロもありますね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.