Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【コメ欄解放】体内はもはや冬なのでは?



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
またまた夜遅くにブログを書いています。

最近やっと涼しくなってきましたね~((* ´艸`))❤
わたしとしては嬉しい限りです。秋を待ち望んでいましたから。

とはいえ・・・急に寒くない・・・??

冬といえば、朝起きるとき寒すぎて布団から出れないという現象、
起きる方はきっと多いと思います。
わたし、今朝それです(笑)

あまりにも布団が暖かくて3度寝くらいしてやっと起きました(;´▽`A``大寝坊。
明日は友人と約束があるのでそういうわけにはいかないのですが・・少々厳しい。

ちょっと人が多いところに今日も明日も行くのですが、
朝は寒いのに長袖だと若干汗ばんできます。難しいです服選び(;´∀`)

楽しい3連休です。明日は友人との約束を終えたら親戚とご飯です✿
そして明後日は高校の友達とご飯。詰まりまくりですね^^*

皆様も良い3連休を過ごせますように(♡◡‿◡)


【2019年9月20日】追記
一個前のコメ欄解放ブログがだいぶ下の方にいったので、
こちらも解放したいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’
ブログ伝言板もありますが、そちらまで行くのが面倒な方は
ぜひこちらをご使用ください^^*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.