Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


ロクである

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

こんばんは(n*´ω`*n)

なんかボクちんひじょ~に人生がロクである
ことに気づいた。。。
そうとう

バチ

なことを考えるくせに
そんなことを全くせん<m(__)m>
たぶんそういうのしに行っても
いよいよそんなことにならんのですよ。
それは皆様のおかげです、
としか言いようがないのであるが
なんともはや。。。

ハゲ

てきたぁ。。。(リア)
ふ~ん。。。魔王って

666

だけどぉ。。。

666+6

で?24?
24世紀ぐらいまで通用するやつかなぁ???
そのあと人類ってどうなるんだろ???
なんか詳しい人は知ってるんだなぁ。。。

未来予想図

を。。。✝愛沙✝も
勉強しよッと(n*´ω`*n)

アバター
2019/09/29 13:29
そっすね~(n*´ω`*n)
なんかご愛嬌としてやっちゃうんすよね~。
アバター
2019/09/22 17:42
ところで話は変わるけどw

頭に食べ物のせるの、割と好きよね?

(^m^@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.