Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


やっと目指し始めましたよ



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

今日はそこまで夜遅くありません☆ミいつも日付変わったりしてますからね^^;
お返し訪問を時間を分けながらやりました。
いつもたくさんの方が来て下さるおかげで、少しずつ交流が増えていて嬉しいです。
この場を借りて・・・、皆様いつもありがとうございます(♡◡‿◡)

さ~~て、タイトル、もう古くから?いや最近からでも、聞き飽きているであろうこの言葉!
「あ~~~いいになりた~~い」

最近のブログだと「全頭ブリーチと赤リップが似合うような」のタイトルですかね?
ほんと聞き飽きたよって感じですね。大学生になってからこればっかり言ってますw

でもね、ちゃんと目指し始めたんです。ここ一週間前くらいから(◕. ◡。)

とりあえず姿勢を良くしようか。
まず猫背ほんとみっともないしやめよう!って思って、家の中から直すようにしました✿
恥ずかしながら、ご飯食べるときとかどこ行ってもわたしは猫背でした(-_-;)
家でご飯を食べているとき、父からいつも「お前姿勢悪いぞ」と・・・・。
そのたびに悪態をついていた子供←

歩いているときもやや猫背で、前に友達に指摘されたことをずっと覚えていました。
見た目も悪いし、なんか余計歳とって見えるし、だらしないから直さなきゃなと思って、
もうここ最近はずっと意識してますo(*'▽'*)/☆゚’

スマホばっかりいじるんじゃないよ
ということで、少しだけ勉強をしています。勉強は少しだけですよ(´∵`)
勉強なんて苦かなと思いつつちゃんとやれば意外と悪くないなって。どうかしてるけど。
あと溜まった小説をやっと読み始めてます(^_^;)そろそろ秋だしちょうどいい♪
でも新しい本はやっぱり欲しくなるので、早く読まないと・・w
(けど借りてる漫画も早く読まないとでここは微妙(-_-;))

前向きな思考になれ
実を言うとずっと過去を引きずっておりまして、8月前半から一週間前まで
寝る前に毎晩病んでいました。「こんなことして何がいいんだろ、なんも意味ないや」
とか、、、、闇深すぎて多くの友人に心配をかけていた状態でした(;´∀`)
けど最近、その過去をもう引きずるのをやめようってやっと離れまして。
「もっと自分が幸せになれることを考えよう」って決意をしました。

これ、結構大事な事です。正直ずっと諦めててずっとどうでもいいなって気持ちでした。
過去とはもう決別した!!半年間引きずってたけどようやくバイバイ!



あとは、、書くほどの事でもないので、内緒ってことにしておきます。
ちゃんと美容に気を遣うようになったくらい(◕. ◡。)(Youtubeとかで見よう見まねでw)

『美は一日にして成らず』ってね、アカリンこと吉田朱里ちゃんだったり、
ゆうこすちゃんの動画を見てて思います。私も頑張ろうかな~~ってなってます。

そんな元気が生まれてますo(*'▽'*)/☆゚’さて~~頑張る~!

今度こそは振り回されないように自分の意思持って色々頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.