Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


祖父へ贈り物って割と難しい



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*´∇`)ノ こんばんは~

祖父への誕生日プレゼント、何をあげるか悩んでいたら
こんな時間になっていました・・。日頃お世話になっているので
何かを送りたいと思ってネットで候補を探しています(;´∀`)

何がいいんでしょうね、、一応候補に挙がっているのが
①財布
②マッサージ枕

なのですが、まだ探し途中なのでなんとも。。
この前、一家+親戚で久々にご飯を食べに行ったのですが、
その時祖父が「最近太ってきたから腹筋してる」なんて話をしていました。

マッサージ枕なんて買ったら余計動かなくなるかしら・・(◡ 。 ◡`)?、、

難しい(笑)

酒好きな祖父なので日本酒でもいいかなと一瞬思ったんですけど、
結構歳なので、、、私としてはむしろお酒を止めさせたいので却下です、、、
太ってきたって言ってる人に酒贈るのは、余計太らせますね(;´∀`)w

色々考えてあの2択かなぁ、やっぱり。金欠なので予算も少なめだけど…
まだ一ヵ月先なので(笑)、良いもの頑張って探します(*´ー`*)ーЭ


さて、明日の午後はちょっと・・・・デートしてきます(◕. ◡。)❤w
といっても彼氏でもなんでもなく、普通の男友達なのですが。
私が酷く病んでいた時に声をかけてくれた優しい人です。楽しんできます(^^)*

今日は巡回お休みです。明日の朝お返しいたしますね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.