Nicotto Town



税金


きっと、10月以降になると、消費税増税による売り上げ減対策で、セールがあると思うので、必要以上に買い物しない(∀`*ゞ)エヘヘ

特に高額商品!


アバター
2019/10/05 18:36
オバーホールは5万~7万、掛かりますが高級時計の宿命かな^^。
私は現金派なので無理の無い範囲で、お買物は楽しんでます♪
勿論、Gカード所有してますがハッカーに合い限度額、下げてます。
アバター
2019/10/05 10:33
>紀菜さん
良い買い物をしたようですね^^
僕は、特に買いたいものがなかったのですが、10月に入ったとたんに腕統計が止まりました(^^ゞ
修理しようか、新しいものを買うか、予備に買ったもう一本をしばらく使おうか、悩んでいます。
アバター
2019/10/04 00:54
百貨店はOFF券、配布しました。
T百貨店で時計を買い1000円のOFF券、使用したよ^^。
スパーは、かなりの値上げに、ふみ切り買い溜めして正解でした♪
在庫の山ですw
アバター
2019/09/28 22:11
>*:Sai:*さん
そうですよね^^
アバター
2019/09/28 19:24
こんばんわ
↑って思ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.