Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


希望あり?

ニコットおみくじ(2019-09-28の運勢)

おみくじ


ニコッとおみくじ引いたのは数年ぶり。ヾ(≧▽≦)ノイェイ!
日記を投稿したのもいつだったかなあ?

久しぶりに引いてみた。
いっぱい困難だらけでぶつかりまくりだけど、
根気がいい(物事にはしつこい?)というか、
往生際が悪いのがある意味「長所」かもしれない。

おみくじは「ぶつかることで拓ける道があるかもしれない」
あくまで、「かもしれない」だけど、、、
「じゃあ、ぶつかってやろうじゃないか。」(`・ω・´)q

座右の銘(というか、モットー)
当たって砕けろ!(気持ちはね。でも砕けちゃいかんよ。)
必ず突破口はある!
為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。


でも、根はメッチャ消極的人間なの。
いつも自分で自分の尻を叩いて生きてます。


ラッキーカラー『紫』
やったー!(*^▽^*)
紫は好きな色だから、良し!!



過去のおみくじを確認したら、過去6回で3回紫だった。
そして今回も紫~(≧▽≦)
どんだけ紫率が高いんだ?私。(笑)



訪問してお水やステキポチして下さる皆様、
伝言やコメント下さる皆様、
ニコ店に協力して下さる皆様、
諸々交流して仲良くして下さっている皆様、
心よりありがとうございます。m(_ _)m ペコリ


下のプロフに外ブログやYouTubeチャンネルのURLがあります。
興味ありましたらどうぞ覘いてみて下さい。

お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************
 
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/02/24 01:17
★☆*るぅ☆*さんへ
ありがとです。(*^-^*)
こちらこそ宜しくお願い致します。
アバター
2021/02/23 22:27
令実さん こんばんわ^^

いつも素敵な曲を 届けて下さって 有難うございます<(_ _)>

Twitterの件で お返事を 此方に書かせて頂きます。

フォローさせて頂いています。ですが Twitter上の名前は るぅではないです。

私は mutsumiの名前で アイコンは パーラーメイドを着ているアイコンなので

もし るぅの名前で フォローして下さっている方でしたら 別の方だと思います^^

プロフには ニコの住人である事・2BROのファンである旨を記載してあります。

長くなってしまいましたが 今後とも宜しくお願い致します^^
アバター
2019/10/03 17:18
★おきらくさんへ
>ぶつかることで拓ける道がある
ということなので、初めて思いきってチャレンジしていることがあり、今悪銭苦闘しています。^^;

蒸気クリーナーでしたか。(*^^*)
男やもめだと、女性のようにこまめに整理整頓お掃除というわけにはいかないのね。
ついつい汚れも日毎重なっていくわけですね、
お?もしかして、年末お掃除するなら今から!
長年のこびりつきと格闘するには決して早くはないですよ。
頑張ってね。(^_-)-☆
アバター
2019/10/03 13:51
小吉…ここから運気の登坂ですね


ブツは、蒸気クリーナーです、、、
油よこれとか風呂のカビとか、一網打尽にしてやるんだい♪
アバター
2019/09/29 16:44
★セカンドさんへ
セカンドさんは、おみくじはよく引くのね。(*^^*)

ピンクは私も以前出ました。
ピンクは和みますね。

他にレアな色とかあるのかしらね?
又、引いてみよう。

今年もあっという間に残り三か月とか、信じられないです。
体調に気を付けてお互いに頑張りましょう。(*^^*)
残りの日、良いこといっぱいありますように。
アバター
2019/09/29 01:29
早速自分も引いてみました
ちなみにほぼ毎日引いてます

今日はニコ吉
ラッキーカラーはピンク

イノシシ年ですから猛進あるのみ!

紫は品があって上品な色目
そう見せておいてパワー全開!当たって砕けろ!

今年もあと三か月!
頑張りましょう!


アバター
2019/09/28 23:33
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
きゅんちゃんも「紫」が好きだもんね。
一番好きなのね~。(*´▽`*)
紫は奥が深い。

アバター
2019/09/28 19:09
紫好きー♡(´`=)彡一番好きー
アバター
2019/09/28 16:25
★タクミ♪♪さんへ
お?、たくみさんも紫が好きかしら?
一口で紫と言ってもかなり幅はあるけど、どれも好きです。
神秘的で、とても魅力的な色ですね。(*^^*)
アバター
2019/09/28 16:21
★泪ちゃんへ
紫、私も好き。
にしても、他の人のは結構色んな色を見かけるのに、
7回中4回が紫って、びっくりです。(*^^*)
アバター
2019/09/28 14:10
紫って、綺麗だし、神秘的で良い色だよね^^
アバター
2019/09/28 12:26
紫が好き=ラッキーカラーって嬉しいにゃね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.