Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

とても少なかったです・・・


本日より孫の新保育園での慣らし保育開始、お昼ご飯がすんだ12時で引き取って、これまでの保育園へ。緊張していたらしく、車に乗ったとたんに「電車、(見に)行く~っ」泣き叫び始めたので、午後からはもう無理か、連れ帰るか? 悩みましたが、悩んでいるうちに泣き止み、絶叫して気が晴れたのか、普通の感じになったので、やっぱり保育園に預けてきました。午後はお昼寝して、おやつを食べて・・・そうこうするうちにすぐ夕方で、お迎えが来る!

しかし、わたしは疲れた・・・
9時から12時の間に友人の写真展へ。写真展や美術展は鑑賞している間ずっと立っていることになります。ギャラリーまで地下鉄で小一時間、行きも帰りも立っていたし、結局3時間の立ちづめの後に孫を連れて駐車場まで歩いて帰ってきて、なんか、疲れた・・・
ハイヒールがいかんのですよ。
だから、展覧会の類にはお着物で行くことにしているのです(草履だと楽だから)が、着物を着て車には乗れないので、本日は仕方なく洋服で。ちびなのでハイヒールを履きます。

着物を着て車に乗ると、運転に不向きな服装で運転したことになるので道交法違反? たとえ違反で無くても、何かあったときに、着物のばあさんが車から降りてきたら、絶対に過失はそのばあさんにある、ように見えるでしょうから、やっぱり着物では運転しないことにしています。

あ~脚が疲れた・・・

アバター
2019/10/02 19:33
エンドロールでわかったんですけど

柄本 明の息子が 主演なんですけど 柄本 明も 電話の声で でていて

りある 親子の 電話になっています おみのがしなく (みのがしたーので ざんねん)
アバター
2019/10/02 04:00
ω・`)やぁ。
家の孫も越して来た時何か月か・・無認可の保育所に言ってました・・。
中途半端な時期だったので・・入れずで・・。
保育料高かったらしい・・。
今家の孫が通ってるところは・・
保育所(0~3歳まで)と幼稚園(3歳以上で2時以降の預かり保育が可能)が併設されているので・・
一緒の所へ通えるので有難い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
姉妹が通ってると優先されるらしく・・2番目は1歳からスンナリは入れたけど・・
今度生まれてくる子は・・どうなるだろう・・?

ハイヒール・・今はもう履けなくなりました・・足が痛くて乂・`(●●)´・`)ムリだブゥー ・・。
背が低くても・・無理するよりは良いかと思います・・。
アバター
2019/10/01 18:17
ちょっと(かなり) 話は ずれますが

18禁 の映画 火口のふたり みてきました (ひとりでw) 
http://kakounofutari-movie.jp/

お誘いしようかと おもいましたが セクハラで訴えられるといけないので w

女性ひとりのお客も かなりいたので あどれなりん的にも よいので おすすめです◎

生きる☆ というテーマについて かんがえさせられます(18禁ぶぶんをのぞいてもw)

アバター
2019/10/01 15:30
何もむりして




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.