Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


「パジャマ」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

あ~。。。

持ち合わせにパジャマがないため
下着で寝ることに。。。
水着なんだけど下着ということに。。。
トイレに起き上った時に何か
羽織ってと。。。

(いくら何でもお父さん、恥ずかしい)

という設定でよろしくお願いします(n*´ω`*n)

アバター
2019/10/06 14:52
そこはひとつ、マリリン・モンローばりにw

「寝るときに身に着けるもの? シャネルの5番よ。」とね!
( *´艸`)♪
知らない人のために補足すると、美人な有名女優さんが
インタビューに答えて、寝るときには
「香水だけしか身に着けないわ♪」
と、答えたという・・・つまり裸に自信があるからこその答え♪
有名エピソードでした♪
アバター
2019/10/04 12:29
一瞬裸に見えました(◎Д◎;)
ちゃんと眼鏡かけないとダメですね。
失礼しました。
アバター
2019/10/04 11:38
笑える~~~~~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.