Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

昨日に続いて、本日も少ない・・・


今日は関東地方は温帯低気圧? 夜明け頃雨が降って、起きたら少し涼しかったけれど、今はもう晴れ上がって、本日もまた、暑そう・・・
秋の気配など感じたくとも、どこにもない! 先日行った和裁の先生のおうちでは萩の花がほとんど散って、地面をピンク色にしていたけれど、夏の陽射しとみまごうばかりのカンカン照りだったので、秋とはとても思えず・・・

しかし、寒いのも嫌いだし。

寒くなったら、雪を撮りにいきたいけれど、今年もまた孫がいるから、おあずけかな~? 残念!

アバター
2019/10/04 23:16
ざんねーん
アバター
2019/10/04 16:07
こちらは朝から嵐です。(;^ω^)気温下がりましたが。寒冷前線通過ですわ。

孫ちゃんも連れて・・・雪遊びにでかけては?
アバター
2019/10/04 13:59
|ω・`)やぁ。
TVでも言ってたけど・・
10月に入っても・・真夏日って・・しんどいですね・・。
まだクーラー使用した方が良いようです・・。
こちらの様に・・夏が短いのも嫌だけど・・
暑さが苦手な私には・・乂・`(●●)´・`)ムリだブゥー ・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.