Nicotto Town



ご登録8周年(。・w・。) ププッ


もろたでぇ〜(*`艸´)ウシシシ


ニコタはもの凄くお世話になったのですが
後半3年ぐらい放置しており
皆さまには大変申し訳なく思っています

復帰はかなり難しいですが
何だか時々覗いてみたくなるので
ご訪問復帰ぐらいは出来たらいいなぁ〜と思います
時々ですがね><
深夜とかね><
早朝とかね><
足跡だけになる事もあるけどね><
すげー気まぐれかもしれないけどね><
コメントとかないかも〜だけどね><
チャットする時間はないけどね><
いやそもそもチャットする相手が 起きてない時間かも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

どうか足跡を見かけた時だけ 気にして下さいね(*◔‿◔)ニョホ♫
それ以外は訪問無用ですよ(`・з・)ブー

って言うか 波平の髪型 僕がリクエストしたんですけど
5年前ぐらい・・・
嬉しくて買っちゃったよぉぉぉーっヽ(`Д´)ノ
しかもステテココーデまでンモォー!! o(*≧д≦)o))

後はペットのダチョウが出るのを待つだけやね(;゚∀゚)=3ムッハー

これからもよろしくお願いします
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2019/10/07 01:32
リリさん
お祝いコメありがとう!
覚えています 僕の記憶では北海道の人です(*◔‿◔)ニョホ♫
リリさんこそ 僕の事覚えててくれたんですか><
偉い(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2019/10/07 00:51
8周年おめでとう~(´∀`*)♪ 私は今年10周年迎えました
お久しぶりです 覚えていますか?ww
アバター
2019/10/06 02:41
蓮花さん
お祝いコメありがとう!
よくタウンでも生存確認したものですよね|ω・`)プッ♪
アバター
2019/10/06 02:39
pinkgoldさん
お祝いコメありがとう!
のんびり活動になりますがぁ〜よろしくね♪
タウンもイベントがないと出なくなりますよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
pinkさんも体調一番ニコタは二番で楽しみましょう♪
アバター
2019/10/06 02:35
沙羅さん 
お祝いコメありがとう!
チラ見INではありますが よろしくぅ〜
沙羅さんもお元気そうで何よりです
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2019/10/06 02:33
友望さん
お祝いコメありがとう!
体調管理は大変だけど 無理しないでね
仕事は人生の一部やで(;゚∀゚)=3ムッハー

波平ヘアーを待ち望んだユーザーが多かったのかもね(*◔‿◔)ニョホ♫
色んな変コスに必需品やでぇ〜
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2019/10/05 23:42
8周年、おめでとう!

こうやって時々、安否確認できるので(笑)問題なしですww
これからもヨロシクです^^
アバター
2019/10/05 16:15
お久しぶりでーす
8周年、おめでとうございます。

私も、一応毎日INだけはしていますが、タウンには殆ど出ないし、出ても放置だし・・・
訪問なんてニコ店イベの2000食完売したらアイテムがもらえる時、時間があれば位しか行ってないし~
って感じです。

義務でやるものではないので、時間がある時、気が向いた時・・・で良いのではないでしょうかw
お体を壊さないように気をつけて、充実した時間を過ごしてくださいね。
アバター
2019/10/05 09:45
久しぶりー 元気そうで何より^^b
8周年になったのねん おめでとぉ!

沙羅も結構 おさぼりしてますだぁ^^;
まぁ リアルのほうが大事だからね
ニコタは時間があるときにねぇ お互い^^b
アバター
2019/10/05 06:49
ニコット8周年おめでとうございます‼️
私も今夕方のお仕事少し多忙です(^^;4月に来てた
新人君9月の初めに急に辞めるから忙しくなりました^^;
少し体調不良になって辛かったけど今は回復してます‼️
波平の髪型男女共通だから、この前タウンで女装した波平さん見かかけたし、禿げのウェディングドレス着た女性見たよ(恐れしコーデです!Σ( ̄□ ̄;))
暑い日続くので体大事にしてねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.