Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


1週間ぶりです✿明後日から巡回再開します



こんにちは(*'▽')久々に学校用のPCからインしてます♪
1週間ぶりですね~。

わたしがお休みしている間に9月が終わって10月になっちゃいましたね(;^_^A

1週間お休みしたおかげで、良い感じにスタートが切れました(*´▽`*)
お休み中も訪問してくださった方、ありがとうございました<m(__)m>

まぁ・・・大学始まったとはいえ、
始まったばかりなのでほとんどの講義がガイダンスで終わったりしてたので
実は結構ログインしたり巡回する余裕もあったはずなんです(;´▽`A``

とはいえお休み宣言もしたことですし、勉強しとこ~~う!と思って
ちゃんと次の日の予習も珍しくしましたw

後半の目標としては、「課題とかを計画的にこまめに少しずつ!」ですかね^^;

ということで今日もこれを書き終わったらやります(*´▽`*)
提出期限が一日前というわけでもないのに、ちゃんとやります。(それが普通)

少しずつやる、というのをクセづけていきたいです。年内までに。

資格試験も受ける予定なので頑張っていきたいなと思います(*´▽`*)

巡回のほうですが、明日は講義+バイトもあるので難しいかもしれません。
余裕があれば明日巡回しますが、明後日から再開すると思います(;^_^A

そして昨日から喉の痛みが・・・風邪をひき始めました(-_-;)w
皆様も体調にはお気を付け下さいね。

相変わらずバタバタとしてますが、今月もよろしくお願い致します!✿

P.S.昨日のラグビー、見てましたけど激アツでしたね。
4トライ以上取ってほしいという一心で見てて・・・
最後の1分で1トライ取った瞬間はもう感動でした^^*
どうでもいいことですがトライを取った選手とか以上に、
後半に出てきた中島選手がダウンタウンの松本さんに少し似てたりしてて
色々印象的すぎて未だに顔を忘れていませんw

アバター
2019/10/08 08:32
こんにちは~60年安保闘争の最中、キャンパス生活を過ごした年寄りです。人並みに学んだはずなのに、悔いの多い青春でした。80歳の手習い~漢字の読み方、書き方のおさらい、必須英単語3600語の復習、刑法。民法のいろはに取り組む昨今です。みかさんの、益々のご清栄を祈念致します。いつも有難う( ^)o(^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.