Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


「和風」コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

サークル用「和風」コーデです<m(__)m>

大正ロマン風
でもなくガッツリと江戸時代?
みたいなね。。。

着物

好きです(n*´ω`*n)
あと、ボクの性格も古風なのよ(n*´ω`*n)

アバター
2019/10/08 09:55
ボクは、マールボロ赤です。ドンピシャです。。。
まず中二、初めてが今はなき、

CHERRY

で、そこから

MILD SEVEN Light(現在のメビウス8)

をだいぶ長く吸って高校生から

Seven Star

です。。。

CABIN FULL FLAVOR
Seven Star REAL SMOKE

など数年前までは好んで吸ってました。
けど、どちらもパッケージが黒のヤツなのですが
なくなるんです(´;ω;`)
とっても気に入ってたんですけど(´;ω;`)
それでこれと言った煙草がないため、

Marlboro 赤

になりました。現在510円です(高すぎ)
それでもおいしいんですけどね。
課金は。。。秒で買うんですか(^▽^)/
いいですねぇ~!
アバター
2019/10/08 07:08
好みの新作出たりすると秒で買ってしまいます。
私はちょこちょこ課金してますね・・ (・Θ・;)アセアセ

✝愛沙✝さんはタバコは何を吸ってますか。
私は喫煙者ではありませんが嫌煙者ではないです。

COWBOY BEBOPは確か高校生の頃観ましたが渋めの大人アニメでした。
内容はあまり覚えていませんが彼はマルボロの赤吸ってましたよね。
当時で270円くらい。今は500円くらいでしょうか。

そう考えると年月を感じます・・
アバター
2019/10/07 21:25
はぁ。。。課金はぁ。。。
しないようにって心掛けているとすごい新作出たりしますね(´;ω;`)
喫煙者なのですが煙草だってそうです(´;ω;`)
そんなぁ。。。おいしそうに吸わないでよぉ。。。

COWBOY BEBOP

ってアニメ知ってますか?アレに見事に阻まれて20年ぐらい(´;ω;`)
そ~ゆ~風に。。。なんだかな、です。でも!

自己責任

なんだからしかたないですね(n*´ω`*n)
アバター
2019/10/07 21:20
✝愛沙✝さんは古風な性格なのですね^^

私も江戸時代風に見えます。着物も髪型も素敵ですね。
和装が好きなのでニコタのお正月の新作が楽しみです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.