Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


11周年記念品、ないっす(´;ω;`)


11周年記念品。。。持ってなかったっす(´;ω;`)

なので山に入って、海へ行って
釣りして暮らそうかと思ってます、なんちて(n*´ω`*n)
ナンシーは言いました。

(あなたのこれまでの釣果は数知れず!)

とね。。。食わねば、食わねば。。。というドツボ。。。
わかりますかぁ???
飯食う時に人間(異性)のことなど考えるのは本来異常らしいのに。。。
飯も異性も一色汰にする日本って
海外で戦えないっすよね(´;ω;`)
あ~あ。。。6,6,6,6なこと言ってるのにさ。。。
まぁ、そんな愚痴よりも!
ぐれるのよりも!
このコーデの絵面は。。。

おもろい

と思いませんか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.