Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【重要なお知らせ】今後の伝言板について


(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは♬♫+゚:。*
いつもありがとうございます✿

ようやくお返しに行けました^^;
漏れがある気がしてあまりお返しできた感がありませんがw

いつも来てくださっている皆様にお知らせがございます。

少し、いや、実を言うと1年以上前から考えていたことがありまして・・・。

現在通常の伝言板は普通に開放しており、ほとんどの方が普通に伝言板を
使用してくださっていますね。
実は、ご存知の方は少ないと思いますが、ブログの方にも伝言板があります^^;
ただ・・・・・・知ってる人が少ない理由は、あまりにも下の方に下がっているから。。w

最後にブログ伝言板作ったのいつだ・・?と思いながら探してみたら
なんと14ページくらいのあたりにありましたΣ(・ω・ノ)ノ!埋まりすぎ!w
さすがにこれ・・・使わないだろうな~~といった状況です^^;

ということで、新たにブログの方に伝言板を設置したいと思います。
そこでお知らせです(`・ω・´)

新ブログ伝言板設置と同時に、通常の伝言板を封鎖たいと思います。
今後はお手数おかけしますが、ブログ伝言板のほうに伝言を残してください<m(__)m>


今まで「普通の伝言板に書ききれないこと、長文などがありましたらお使いください」
という風にしていましたが・・・・

今後はブログ伝言板のみを開放したいと思います。

大変有難いことに、色々な巡回サークルに入ったりしてから、
来て下さる方や伝言を残して下さる方が日々増えています✿
結構前に知り合ったのに未だに交流が続いている方もいます^^*

皆様、いつも本当にありがとうございます(♡◡‿◡)

とても嬉しいことですが、伝言がやや流れてしまっているのが現状です><;

それが原因で、お返しするときに漏れがあったりします。

実際かなり悩みました~。私は結構日記を書いちゃうほうなので、
また新しい伝言板を設置してもどんどん日記で埋まっていくのでは・・とか
めんどくさくなっちゃうかな~とか色々悩んで1年経っちゃったんですが

伝言がどんどん流れていくほうが嫌だなぁという結論に至りました。

日記更新は伝言の量の様子を見つつって感じでやっていきます✿

とはいえ、まだリアルがバタバタしているので明日からすぐというわけではなく、
新ブログ伝言板設置は、今週の日曜日(10/13)に行う予定です。

これから少し面倒になるかもしれません、ごめんなさい(;´∀`)
皆様のもとに漏れなくお返しするためなのでご了承くださいw

よろしくお願い致します<m(__)m>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.