Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


勧告が出てしもた




(*´∇`)ノ こんにちは~

台風の恐怖を紛らわすために昨日から今朝にかけて友達と電話しながら
一緒に寝てたんですけども。(結局4時前に寝た)

今朝起きたら母親に「ねえ!メール来てる!避難勧告!」って言われて
ちょっとさすがにびっくりしたんだが(^-^)?

しかし私はそのまま3度寝をしました。1時間前にやっと起きましたがw

実は昨日からうちの地域は「水没します」みたいな報道がテレビで
どこのチャンネル開いてもされているので、結構ヤバいんや~と思ってたけど
避難勧告のメール来るまでとはちょっと思ってなかった。。

ただ現時点での避難先の安全性が全然信用できないので、まだ家にいます(;´∀`)
友人たちもそうしているみたいです。ごく少数の方はニュースで見た感じしてましたが。

皆様も本当にお気を付け下さいね。これから雨風が強くなってくると思います><;
被害が無いことを祈ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.