Nicotto Town



お立ち台~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2019/10/08 ~ 2019/10/14
イトウ
順位 大きさ
1位 イトウ 113.37cm

なんと。
イトウで、1位お立ち台。

そう言えば、「釣り」に興じてたこともあったな。
今、限定とかってどうなってるの?

そう思って、ちょこっと5分やってみただけだったのに。

ニコタに出戻って、なんだかんだ満喫してるなぁ。
こんな過疎化した島(笑)にも立ち寄ってくださる方がいてくれるから。
感謝してます、ありがとう。


昨日寝るとき、37度2分の微熱でしたが。
早めに寝て、朝はかったら36度以下でした。
平熱低い、のか…?

普段、自分では体温計なんて使わないのですけど。
たまにはかってみるのもいいかも。


今朝は6時に起きて。
長男と次男のお弁当と、朝ごはんづくり。

お弁当はもう1品つくるつもりが、間に合わず。

大根とアスパラの炒めもの
ジャガイモの大葉味噌和え
すりおろし人参入り卵焼き

まだ本調子ではないはずなので、今夜も早めに休もう。
ということで、日記も早めに投稿。


  2019.10.15
          Thomas

アバター
2019/10/16 21:36
ティアさん、ありがとうございます☆
そうなんです、なんかよく考えたら10月半ばですものね。
それなのに衣替えが追い付いていないのです…w

ぼくはニコタに来た当初、釣りばっかりやっていた気がします。
まだその頃はタウンの釣り堀に行くしかなくて、でもだからはじめましての人ともずっと喋ってたり。
釣り自体の楽しさもありますが、あの袖振り合うも他生の縁的な感じがよかったなぁ。
などど、感傷に浸ってしまったw

釣り、ぼくもまたチマチマやろうかと思います♪
アバター
2019/10/16 19:31
お疲れ様です^^
あら、寒くなったから風邪でもひいたのかしら??お大事にしてくださいね(*´▽`*)

そして、釣りお立ち台おめでとうです☆
私も先ほど久しぶりに釣りしてきましたw何気にハマるから時間があったらこれからもチマチマ釣ろうかなと思ってますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/10/16 00:06
haticoさん、ありがと♪

そうなんです、だから今度は子どもたちが~
うちの子たちはほとんど風邪ひかないのに、今日はみんなあやうい感じに…。

空調服!こないだワー〇マンで見たかも!
haticoさんはほんとにハードな仕事をされてるんですね、すごいなぁ。

ぼくは、暑いときはやる気でないし、寒いと動かなくなります…w
アバター
2019/10/15 14:09
季節の変わり目だから体調崩しやすいですね、、
私もほんの一週間前まで暑くて暑くて空調服着て
作業していたのに、台風が過ぎた昨日から急に
空調服無しでも汗ダラダラでは無くなって、
嬉しいやら調子でないやらです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.