Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィンパレード②

画像

ハロウィンパレードの全体像です ✾(。◠‿◠。✿)

今年はないみたいでさみしいです。。

アバター
2022/07/05 13:03
22/07/04 21:00
こちらに書きます。
見たら消して下さい。
その方はあんなのにと書いてましたけど
サークル嵐の人ですよ
私は別サークルでやられた事管理人はわかっていたそうです。
運営から来ました。それも見せました
そしたら言われました。
その運営の感じだと 私は悪くはないと
運営にも、それはそれは言ってるんじゃないかと
私は、子桃さんの管理人としての助言は正しいと思ってます。
だから辞める事できなかったんですけど
一言言います。あの人はどこのサークルも同じ事書いてます。
最近では、辞めた人の事も言ってます。
それも私がやられたからとか
管理人さん もっとブログとか見てください。あの人がどんだけの事してきたか
私は辞めます。ニコタやめようかとおもってけど、別サークルの人に辞めないでといわれました。

アバター
2019/10/18 17:40
今年はハロウィンパレードないのかぁー(ノД`)
HTML5.0への移行作業で動くイベントまで対応出来ないんでしょうね(ノД`)
アバター
2019/10/18 16:34
今年はないのね
淋しいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.