Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


19歳になりました✿



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

お久しぶりです。最近は色々と課題やらバイトやらで
結構バタバタとした毎日を送っています^^;

週末お返ししますね、と伝言板のほうに記載しましたが今日になってしまいましたね。
しかもまだ半分ほどしかお返しにいけていないというのが現状です。すみません><
もう少し落ち着いたら伝言のお返しにいきますね(;´∀`)

さて、私事で大変恐縮でございますが、1週間くらい前に
19歳の誕生日を迎えましたo(*'▽'*)/☆゚’

あと1年で正式にお酒が飲める年齢ね~くらいにしか思っていませんw
どうでしょう。来年の今頃酒飲んでるのかな?
遺伝的に恐らく弱いので人前で酔っ払ってどうなるかわからないということで
未だに飲んだことがありません。(これが普通なんだけどね本当は)

周りの友達はほんとによく飲めるな~とむしろ感心。
そもそも炭酸がだめだからビール飲めないんだよね(^_-)-☆
ノンアルちょっともらって飲んでみたけどだめだった、炭酸飲むとのどが痛くなる(^-^)

ま~そんなわけでブログに書くくらいなのでせっかくだしなんか豊富でも?

と思いましたけど特にありません。
悔いのないラストティーンを過ごしましょうとでも言っておきます(^O^)笑

高校生の時はテスト期間と誕生日が丸被りで人に誕生日を打ち明けれなかったですが
今年はテストとかないしな~と思って(それでも当日に)打ち明けたら
優しい友達から色々ともらいました(*'U`*)とっても嬉しかったです~

最後の10代ということでさらに楽しみ、かつ色々と頑張りたいと思います✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.