Nicotto Town



思い通りにいかなくても


今週はやりたいこと、やらなきゃなこと、いろいろとあるのですが。

今日は雨、子どものお迎えや買いものに行くのにもひと苦労。

今日は早く寝よう、と思っていたのにもうこの時間…w
(子どもの添い寝でちょこっとは寝た)

思い通りにいかないこと、いっぱいありますけどね。
まあ、焦らずにいきましょ。


そんなわけで、今日は日記も簡素に。


  2019.10.24
          Thomas

アバター
2019/10/26 02:07
フリージア、ありがと~♪

主夫/主婦業はほんと、その限りなさに気が遠くなるときがあるなぁ。
特に、雨続きのときの洗濯とか。

フリージアもお疲れさま☆
空を見上げるとか、そういう時間が必要だね、ほんと。
アバター
2019/10/26 02:02
haticoさん、ありがと~♪
三連休だったのね、のんびりできた?
そして、大量のコピー、お疲れさまww

図書館の期限も、ほんとビックリするくらいあっという間に思えるときあるね。
アバター
2019/10/25 18:41
毎日お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

主夫(主婦)業って、やることに限りがないようで大変だろうね;;
どうしても子供の世話とか、家族のことが優先で自分のことはつい後回しになって。
トマスもやりたいこといろいろあるだろうに、すごく歯がゆい思いを抱えているんだろうね。

うちの母を見てても、毎日家事雑事に追われて、合間にウクレレの練習やる感じで。
今日は夕方にはパワー切れ状態で横になってたので、私が代わりに夕食を作った。
もっと家の手伝い、やれることは協力しなきゃ、と思った。

少しでも空を見上げるとか(ニコタもw)自分の時間を取ってあげて、
心が消耗しないように自分をいたわってあげてね。



アバター
2019/10/25 08:04
うんうん。私も三連休だったのにもう最終日。
たくさんやりたいことありすぎて、、あっぷあっぷ 汗
思い通りにはなかなかいきませんねえ、、

とりあえず、昨日が返却日だった本を返さなくちゃ。
コピー大量にとってくるよ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.