Nicotto Town


小桃のかんづめ


釣りで初のお立ち台!

釣りのランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
グッピー
順位 大きさ
2位 グッピー 4.81cm

ニコタ長い私ですけど
釣りでのこれまで最高位は たしかナマズでの4位。
自己記録更新です ✾(。◠‿◠。✿)

前にも書きましたが、釣りをする人がそもそも減っているかも
しれません。
今回も30分釣りして5種類がランクインしましたし・・

でもお立ち台(3位以上)は
嬉しいですね(^▽^)b

アバター
2019/10/29 22:53
こんばんは!2位おめでとう!
ランキングしてないので解りませんが、
30分も頑張って釣り出来るの凄いです。
次は1位目指してね。
お報せを楽しみにしております、嬉しいですね。
アバター
2019/10/29 13:09
こんにちはぁ~。

おお!!!
凄いじゃないですかぁ~。
30分の釣りで、そんな成果があがるなんて。

おめでとう!
さらに、1位を目指してね。

ちなみに、今、一位に2種類いますよ。^^
ちょっと、自慢。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.