Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


伝言板(予備)


いつもありがとうございます✿
ちょっとしばらくお返事ができない状態が続きます。すみません。;

一個前のブログ伝言板が埋まったらこちらをご使用ください。

やはりこちらまで書き込みに行くのは手間がかかるので、
忙しさが落ち着いたら(おそらく1か月後くらいになるかも、、)
もしかしたら通常の伝言板を解放するかもしれません。

解放してもこちらは残しておくので使いたかったらどうぞ(^^)/
まだ予定なのでなんともいえませんが。。

アバター
2021/05/29 00:10
こんばんは!ご無沙汰しております...!
1ヶ月以上前に少しお話ししていた莉桃です(*´꒳`*)
お返事がかなり遅れてしまいすみません。。。

紗英様とアカリン推しだったんですね!
二人とももっと在籍すると思っていたのでショックですが新天地で活躍してるようで安心です♪
ココナとみかにゃん...!可愛いですよね(*´꒳`*)
みかにゃんまた休業になってしまいましたね...また元気な姿が見たいです。
私は令子ちゃんとまりんちゃんを推してますが、箱推しみたいなものです!
アバター
2021/05/02 17:12
お返事ありがとうございます!
助かりました˃ ˂ ՞
アバター
2021/05/02 15:12
初めまして㎜*タウンからの訪問です˃ ˂ ՞

みかさんが持っている猫のアイテムの名前を教えていただきたく、コメントさせて頂きました*
良かったらお返事ください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
アバター
2021/03/21 21:58
こんばんは〜b
バイト、理不尽なこともありますよね…僕も職場で毎日奮闘中(自分で言うな)です笑

好きだった人に好きだったって伝えるの、小恥ずかしいし言わないほうが良いんじゃないか…って悩みますよね〜わかります…(女々しい?笑
アバター
2021/02/20 09:55
みっかりん~~久しぶりにINしてみた(*'▽')
アバター
2021/02/15 21:13
おー!みかさんお久しぶりです!
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
ブログ読みました〜元気そうで何よりb
アバター
2021/01/31 22:48
お久しぶりです。(*- -)(*_ _)ペコリ ついに成人ですか(*'▽') 私の会社にもこの前、成人式を終えた子がいるんですが、30分ぐらいで終わったみたいです。みかさんのとこは成人式中止ですか(´・ω・`) そういえば私も成人式でなかったなぁ(´・ω・`) 緊急事態宣言が東京都と埼玉や千葉神奈川にでましたね(>_<) 会社に東京に遊びに行く人がいるんですが行けず残念がってましたね。緊急事態宣言が二月末まで延長する噂みたいなのでコロナに気を付けて日々過ごしましょう。(=゚ω゚)ノまたね
アバター
2020/10/04 13:41
こんにちわ(≧▽≦) いい日曜日を(。・ω・)ノ゙
アバター
2020/09/18 21:55
http://sototti.ddo.jp:8000/
スマホで繋いでみ~
アバター
2020/04/06 11:37
動物の赤ちゃんの動画で癒される日々です。
かわいいー。
アバター
2020/04/03 12:36
こんにちは、みかさん。
コロナの影響で学生さんは大きく年間日程が狂ったねぇ。
アバター
2020/01/08 13:32
凄い風が吹きまくってます∑((((((゚д゚;ノ)ノ 夜には収まるようですが、洗濯物が飛んでいく~w
アバター
2020/01/06 09:46
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

みかさん、ニコタなんかテキトーでもいいから
リアルの青春を存分に満喫してくださいね。
アバター
2020/01/01 22:31
あけましておめでとうごさいます^_^

今年も宜しくお願いします♪
アバター
2019/12/31 21:22
みかさん、こんばんは^^
2019年も残りわずかですね!
今年も一年間、有難うございました^^
みかさんと色々お話する事ができて嬉しかったです♪
大学生活にバイトにとても忙しそうですが、
体調にお気を付けて引き続き頑張って下さいね!
そして、彼氏おめでとうございます~>w<
めっちゃ羨ましいです♪私も来年こそは…!←多分無理です笑

ではでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2019/12/31 10:00
いよいよ大晦日。
今年も色々お世話になりました。
お忙しそうなみかさんですが、
「便りが無いのは元気の証し」の言葉通りに
充実した日々を過ごされている事と信じています。
どうか健康にはくれぐれもお気をつけて、
キラキラの青春を満喫してくださいね。
良いお年を!
アバター
2019/12/30 18:28
お久しぶりです。(o*。_。)oペコッ 生きてるかい(。´・ω・)?w 明日で年越しですね(;'∀') はやいです一年(((uдu*)ゥンゥン 体調に気を付けて頑張りましょう(`・ω・´) それでは良いお年を!(。・ω・)ノ゙
アバター
2019/12/30 16:33
年末年始、ニコ休業の予感・・・除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!来年もよろしくね
アバター
2019/12/30 13:39
こんにちわ(^○^)年末ですね☆
今週もよろしくです☆
よい、お年をお迎えください☆
アバター
2019/12/25 23:51
昼間は穏やかな絶好の墓参り日和でした。今は結構な雨、明日も降るようです(=^o^=)
アバター
2019/12/23 23:50
⊃`ノ八"ン八,,,((φ( ̄Д ̄)ノお正月を迎えるのは結構忙しい。何もせずとも正月は来るけどねww
アバター
2019/12/23 17:42
こんばんわ(^○^)
クリスマスイブイブですね☆
今週もよろしくです☆
アバター
2019/12/22 22:32
(。・_・。)ノばんは 今日は雨降りの寒ーい一日だった((((;´・ω・`)))) ハナミズガ、
アバター
2019/12/21 23:36
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 朝から晩までフワフワの感覚が抜けなかった、やばい?www
アバター
2019/12/20 23:26
壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪そろそろ年始のお天気が気になります。私は仕事だから、余計にね!www
アバター
2019/12/19 23:00
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ天日が弱い冬は、お風呂の灯油代が財布を直撃します 凹○コテッ
アバター
2019/12/18 13:54
(★´・З・)ノ こんにちは 夜勤は室内での待機が長い。人間嫌いには天国かもね(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/12/17 23:37
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠いです。寒くて、咽がイガイガして・・・やばい! (^o^)/~~~
アバター
2019/12/16 10:48
こんにちわ(^○^)
晴天です☆わんちゃん、お昼寝中です☆
今週もよろしくです☆
アバター
2019/12/14 12:54
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)気温も上がったけれど風も出てきた、洗濯物は乾きそう^^
アバター
2019/12/12 22:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 連休は終われど年賀状は手付かず(>o<)気の重いことですwww
アバター
2019/12/11 23:29
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ陽射し無し、洗濯には不向きの休日でしたwww
アバター
2019/12/08 22:51
みかさんこんばんは〜
気づけばもう師走!今月もよろしくおねがいしますm(__)m
相変わらずお忙しい日々をお過ごしだと思いますが…寒さに負けないように体に気をつけてお過ごしくださいませ!
アバター
2019/12/08 22:20
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャン♪午後は良い天気、その時間にお昼寝してた・・・・・・凹○コテッ
アバター
2019/12/07 14:03
(*・∀・)b コンチャ♪ どんより曇った冬空です。熱いちゃんぽん麺が良いかな^^
アバター
2019/12/05 23:37
こんばんは,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 風が冷たかったよう、西風は隠れる物陰が無いんです・・・(>_<)
アバター
2019/12/04 23:45
左向け左:ピッピ~………そこのあなた、反対を向いていますよ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2019/12/03 21:50
こんばんは (´・ω・`) 明日から連勤、体力が心配だーーー早起き、嫌いですwww
アバター
2019/12/02 13:05
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪雨がやんで風が出てきました。フツーに寒いですwww
アバター
2019/12/02 06:06
おはよう(^○^)今週&今月もよろしくです☆
アバター
2019/12/01 11:01
巡回中です(`・ω・´)ゞ 12月も宜しくお願い致します。(・ω・)ノ
アバター
2019/11/30 23:35
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・) 今夜も冷え込みそう、布団の中で風邪ひかぬようww
アバター
2019/11/29 23:22
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪中曽根康弘さんを知ってる人、手を挙げて!ハイ (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/11/28 23:43
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル熱いお風呂を沸かしましょ、しっかり温まってお休みね~~
アバター
2019/11/27 11:54
こんにちは、みかさん。
なかなかお忙しいようですね。

「素敵な報告」を待ってますよ(ニヤニヤ
アバター
2019/11/26 23:49
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ 本日、地震が連発。この前より規模が大きくなってる・・・
アバター
2019/11/25 23:41
コンバンわぁヾ(*^▽^*)〃 笑う門には福来る(●´∀`●) ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2019/11/24 22:45
こんばんは~~!4食美味しく頂きました。ご馳走さまでした(o^―^o)ニコ
アバター
2019/11/24 20:40
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★明日のロングメンテ、忘れてインしそうだわwww
アバター
2019/11/23 14:32
рс∥★´・ω・)ノ <<コンニチヮ―♪我が町は陽射し無し、周辺は晴れてるのになぁ(´`)=3
アバター
2019/11/22 23:56
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】なんとなく、冷たさが緩んでたようです。ラッキー!
アバター
2019/11/22 05:19
おはようございます〜ノ
もう11月も後半ですね! 相変わらずお忙しいようですが(;´∀`)
寒さも強まって冬になりつつあります…体壊さないようにしましょうね♪
アバター
2019/11/21 23:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 予報を見る限りでは、寒波は消えた?せっかく灯油を用意したのになww
アバター
2019/11/21 17:12
こんにちわ(^○^)
今朝は、めちゃさぶかったです☆
すき焼き食べたい気分です☆
アバター
2019/11/20 23:41
(/0 ̄) ふぁ~ 眼がショボショボする。クシャミが出る。なんでやろ~♪ (〃▽〃)ゞ
アバター
2019/11/19 23:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪昨日はヤフオク、今日は100均・・・遊び過ぎかーーー( ̄ー ̄)
アバター
2019/11/19 23:10
こんばんは~!♪久々の専業主婦は辛くて、強風で寒い中を1時間歩いてきました♪爽やかな気分(o^―^o
アバター
2019/11/17 22:41
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 少し暖かかな?これで布団が吹っ飛んだ~で、風邪ひきですよ^^
アバター
2019/11/17 19:38
みかさん、こんばんは^^
とてもお忙しそうですね~><でも、土日は楽しめているようで良かったです^^
最近寒くなりインフルエンザも流行ってきているようなので、
体調にはお気をつけて下さいね!
自分も先週会社で風邪を移されましたが、土日で相当寝たら無事治りました^^笑
先週からは毎日マスク生活をして予防しています☆
アバター
2019/11/16 23:04
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ ヤフオクで備前を狙ったけど、ライバル出現・・・残念でしたwww
アバター
2019/11/15 17:44
こんばんは~!今朝寒くて暖房点けたけど昼間はポカポカ陽気でしたよ^^
アバター
2019/11/14 16:30
こんにちは~!夜中に雨が降り、朝からポカポカ陽気になりました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/11/11 17:42
こんばんは~!今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2019/11/11 16:40
こんにちわ(^○^)
すっかり秋らしくなってきました☆
今週もよろしくです☆
アバター
2019/11/10 23:24
(●`>Д<)ノ今晩和 あと二日頑張れば、後はしばらくゆっくり出来そう・・・\(^^)/
アバター
2019/11/10 20:13
こんばんは〜♪
忙しい日々を送ってるみたいですね(;´∀`) たまにはお休みとってゆっくりしてくださいね! 季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですし…
アバター
2019/11/10 14:15
こんにちは~!昼間は暖かくて、のんびりvideo観てます♪
アバター
2019/11/08 22:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 腹痛で、今日の勤務はせこかった。おっと、本日2度目の地震だわ!
アバター
2019/11/07 23:01
こんばんは_〆┤'-'*├ 1杯500万のカニ・1個5千円のみかん~どこの国ですかねぇ(>з<)=з
アバター
2019/11/06 15:00
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!季節の変わり目、日本人でも体調を崩しやすい。まして外人さんは・・・
アバター
2019/11/05 15:56
こんにちわ(^○^)
日中も今日は、さぶいです☆
今週もよろしくです☆
アバター
2019/11/04 22:34
コンバンミ(*◔‿◔)♡ 明日朝の予報は10℃以下!今シーズン初ですが、去年より暖かいらしい^^
アバター
2019/11/04 11:05
こんにちわ

最近三連休が多いですね〜嬉しい限りです✿最終日も良い1日になりますように(^~^)
アバター
2019/11/04 03:22
こんばんは~
今までたくさんのステキとお水をありがと~^^
また時間に余裕が出来たらいつでも復帰してくださいね^^待ってるよぉ(^^♪
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/11/03 23:28
サークルからです。
いつもお世話になっております^^

ご連絡ありがとうございます。
なんだか身の振り方を考えさせるようなことになってしまって申し訳ないです。

ご相談いただいている件ですが、再入会は可能ですよ。
活動内容に問題がある方については、少し考えることもありますが、
みか.さんについてはその対象ではないです。

お忙しい、ということでしたが、常にその状態になるということでしょうか。
どうしても回れないときはお休みを1週間入れて、次週巡回して、ということも可能ですよ。
そのためのお休み申請ですから。
(ただし、お休みが連続1か月になる場合は一旦落ち着かれてから、、、としていただいています)

まぁ、その辺りはご本人の判断にお任せしていますので、みか.さんの負担にならない選択していただければと思います。

アバター
2019/11/03 23:20
こんばんわ〜

日本中を夢中にさせたラグビーW杯が無事閉幕✿最高の開催国と高く評価されて(嬉'v`嬉)

明日は連休最終日・・・楽しくお過ごしくださいね
アバター
2019/11/03 23:11
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャワン♪眠いにゃぁ~、で、お休みにゃんこwww
アバター
2019/11/03 19:08
みかさん、こんばんは^^
連休嬉しいですね☆たっぷり寝られるのが本当に嬉しいです!笑
みかさんはこの連休どこか行かれるのですかね♪
素敵な連休をお過ごし下さいね^^
アバター
2019/11/03 15:43
こんにちはーステキとお水です~(^o^)丿
アバター
2019/11/03 11:39
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございます!
素敵とお水のお届けです♪

朝から元気一杯に外で歩き回ってた娘は
力尽きて布団の端っこで寝てしまいましたw
アバター
2019/11/03 03:39
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/11/02 20:36
(★´・З・)ノ こんばんは  来週は普通に寒くなりそう、そろそろ炬燵の出番かな(´-ω-`)う~ん
アバター
2019/11/02 18:49
サークルからです。
いつもお世話になっております^^

巡回時のことで確認があります。
みか.さん、巡回時にステキボタンを押してらっしゃいますか?

履歴を見ると、月に数回ではありますが、押せてないことがあるようなので、
確認の意味を込めてコメントします。
(しばらく履歴を観察していましたが、先月に限ってのことではなく、未押下は数か月前まで把握しています。)

スマホで巡回されているのでしたら、押してもらってないという報告が
時折ありますので、注意をして巡回してください。
(サークルルールにも記載して注意喚起していますが・・・)

※今回の件で強制脱退とはなりませんので、その点はご安心ください。

今後ともよろしくお願いします。

アバター
2019/11/02 12:58
サークルより
3連休嬉しいですね♬
お水と素敵のお届けです(*´▽`*)❀
アバター
2019/11/02 10:45
こんにちわ

三連休は良いお天気に恵まれそうです✿良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2019/11/02 10:23
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございます!
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2019/11/01 23:45
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪寒くて暑い一日だった。ホント、やっとれんわ(+_!)
アバター
2019/11/01 16:43
こんにちはーステキとお水どぞー(^o^)丿
アバター
2019/11/01 10:56
こんにちは、みかさん。
ハロウィンは飼い猫にカボチャ帽をかぶせました。
ものすごく迷惑そうな顔してました。
アバター
2019/11/01 08:50
おはようございます〜♪
早いものでもう11月、、、今月もよろしくおねがいします(*^^*)
アバター
2019/11/01 05:50
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございます!
素敵とお水のお届けです♪

猫にネズミ取ってこいと言ったせいか
獲ってきたネズミを目の前で捕食されました…
グロッキーな場面が脳裏に焼き付いて離れません…
アバター
2019/10/31 23:46
(´・д・`)σ)з・`)巡回だよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/10/31 22:34
(▼∀▼)† ハロウィン、早よ寝ろ~~~~~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2019/10/31 22:11
happy halloween
アバター
2019/10/31 14:55
こんにちわ

(*^∇^)ノ゚・*☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・【ォヵシチョゥダィ♪】

明日から11月ですね✿今月もいっぱいありがとうございました
アバター
2019/10/31 04:17
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございます!
素敵とお水のお届けです♪

昨日は晴れていたのでドライブに行ってきました♪
アバター
2019/10/30 22:40
*´艸`* 。o0○(コンバンハ)薬屋さん店内でクシャミ鼻水が出そうになり・・・今日は早寝決行ww
アバター
2019/10/30 21:23
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
サークルよりお水と素敵のお届けです♬
アバター
2019/10/30 18:39
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/10/30 12:05
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日久々フリマ成立しましたぁ〜待望のアイテムgetです(嬉)

ワンコ目get



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.