Nicotto Town


小桃のかんづめ


すっぽりもじゃモンって・・


10月の新作として
すっぽりもじゃモンが出てますけど
これ2015年10月にでたのと同じですよねぇ
カラーバリエーションが増えたような気はしますが・・

なのでこれは2015年に買ったものです。


アバター
2020/03/03 01:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日、ひな祭りですねぇー(*^_^*)~♡
気が向いたら、遊びに来てね(*^_^*)~♡
場所:私の家の「春爛漫」の部屋
昼の部11時頃~ 夜の部:21時頃~
初めての方でも気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)~♡
アバター
2019/11/06 09:57
☆。゚+.おはようございます.+゚。(* ゚∀`*)ノ☆
※急ですが、昼間な時間帯にタウンメンテらしいので
【次回の女子会の予定】
日時:11/6(水)昼の部:13時頃~ 
場所:私(愛海)の家で、気が向いたら気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
※部屋に私のアバが居ても反応がない時は、「♬」連打などで音を出してお知らせして、しばらくお待ち下さい。
家事しながらで反応が遅くなる時もありますので(^◇^;)
アバター
2019/11/04 18:40
昔にそういうのあったのですねー

アバター
2019/11/02 08:36
おはようございます。^^

へぇ~。
そうなんですねぇ。
すっぽり、もじゃモンって言うんですねぇ~。
これ、たくさんの人が着てると
誰が、誰か分かりません。笑
何とかを探せ状態ですね。
アバター
2019/11/01 20:15
お久しぶりです!
ニコ友さんに協力してもらい、新旧着用して並んでみたところ
影の付き方とか白い毛の数が違いましたよ^0^
普段リマスターが出ても見比べたりしたことなかったんですが
他のアイテムも新旧でちょっと変えてるのかもしれません。
アバター
2019/11/01 11:56
こんにちは。
その子、もじゃモンという名前だったんですね。
今回はイベントの名前にちいさく「リマスター」とついていたから、カラバリが増えたり変わったりして再度開催されているのかな?と思っていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.