Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


11月ですね&だめだ~忙しい><



こんばんは(*'▽')
早いことにもう11月になりましたね。
あと1ヵ月で2019年が終わりなんて早すぎるなぁびっくり
センター試験受けてからあと少しで1年なのね、、、恐怖。

最近の私はまず資格試験に向けて勉強しています。
まだあと1か月以上残っているんですが(-_-;)いや、1ヵ月しかありません。
詰め込まないとまずいです><;時間ないな~~
かつ後期の授業はかなり内容が難しくなってきていて、
毎週レポート課題が出されるので日々それに追われている感じです^^;

もう3週間くらい伝言のお返しができていないですね。。申し訳ございません。
冬休みにならないと一度落ち着かないかもしれません。
いや、もはや来年の2月からの春休みまで忙しいかも・・w

そんなわけでいくつか巡回サークルも脱退させて頂いています。
いや~まさかここまで忙しくなると思ってなかった。。。大学生恐ろしい
バイトと課題でこんなにも追われることあるんですね

「勉強が忙しい~」「バイトが~」なんて書くと、
「勉強とかばっかだけどちゃんと楽しめてる?平気?」のような
心配のコメントをたまにしてくれる方もいます。ありがとうございます<(_ _)>w

安心してください。かなり充実しています(^-^)(やかましい)

確かに勉強とバイトで日々押しつぶされそうではあります。平日は。
土日は大学もバイトも入れてないので、ほぼ友人と遊んだり、、
まあ・・・いろいろとね・・・(*´▽`*)ちゃんと楽しく穏やかに過ごしてます

平日は鬼。マジで鬼。けど土日も夜は課題に追われまくり。死にそう。><
11月の土日の予定は嬉しいことに友達からのお誘いで埋まった。
けど~~><同時に迫りくる資格試験が恐ろしいんだ~~

そんな感じの11月になりそうです。お返しができるのはまだ先かもしれません。
ほんとに申し訳ないです、、あと少し落ち着いたらお返しに行きますね><;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.