Nicotto Town



翼をください


溜まったキラキラを、また思い切ってガチャチケットに。
黒ガチャの翼、あきらめきれない。

2回やって、ダメでした。
でも、今度こそ当たる予感がするの。

ギャンブラーはみなそう言って、散っていきますがw


今私の願いごとが叶うなら。
翼がほしい。

まあ、今までに出た翼、いくつかあるっちゃあるんですが。
タウンを飛び回ってみたいし。


ガラガラ、ゴットン。

当たりました!
ほんとに出た!ありがとうキラキラ。


コーデ広場には忍びを投稿してしまったので。
今回は貼り付けただけ。
(日付変わって、投稿します)



さておき、リアの話。

明日は久しぶりに、一日OFF。
それこそ、羽を伸ばしに行ってきます♪

お後がよろしいようで。
(ちなみに、お後はオチのことではないので誤用です、念のため)


  2019.11.04
          Thomas

アバター
2019/11/08 23:18
Ruin.+さん、ありがとう。
そうなのですね…。
もしまた回すことがあれば(もしくは他のでも)、ガチャ運をお分けしたい☆
アバター
2019/11/08 02:19
翼GETおめでとうございます^^
私も欲しかった…><(←当たらなかった人)
アバター
2019/11/07 17:48
あんずさん、ありがと♪
そう、やるときはやる、やらないときはやらない…当たり前かw

ガチャ運はない方だと思ってたけど、今回で使い果たしてないことを祈るばかり。
アバター
2019/11/07 17:46
haticoさん、ありがと~♪
出たよ~、まさに3度目の正直。

おかげさまで、OFFの日はいろいろ行きたいとこ行けたし。
かなり歩いたから、ちょっと疲れが出たけど、それはそれでよかったかな。

お風呂の件、そうかぁ、haticoさんの実体験、そりゃそうだよねぇ。
その通り、子どもが小さいときは一緒に入るか、ぱぱっとシャワーか。
もう今は大丈夫だから、しっかり入るようにしてるよ、ありがと☆
アバター
2019/11/06 07:49
すごいね!おめでと~!
やるときはやる男。その名はトマス!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/11/05 08:10
わあ~~!!出たね~!!
おめでとう^^ よく似合ってますよ。

今日は好きなところを飛び回ってもよし、
ゆっくり羽をやすめるもよし、、ですね。

ちなみにお風呂は、小さい子がいるとつい
シャワーで済ませることが多いだろうなって
思ったからです。自分もそうだったしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.