Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


糸 中島みゆき 【歌ってみた】


先に言っときます。
モノマネはしません。

ということで、揚げたてほかほか、歌ってみましたですよ。(*^^*)


糸/中島みゆき

https://www.youtube.com/watch?v=rAT6fF7p12o



一応伴奏と歌の音量のバランスとかみてちょこっとエコー掛けて(でないと音量が大きくならない)動画作ってアップするんだけど、
Windows7(8.1)からアップしたら音の劣化が甚だしくて、ヴォイスレコーダーで録音した元音源より状態がヒドイ。
何度やっても、アップすると「あれ????なんじゃこりゃ」って感じ。

もしかしたらって思ってChromeからアップ。
\(◎o◎)/!なんということでしょう!
ファイルの音に近いじゃん!
(あくまで「近い」)

連休3日間費やし、やっと問題解決に辿り着いたのでした。
めでたしめでたし。


ちょっと変わった声ですが、オリジナル共々、
よかったら聴いてって下さいませ。m(__)m



★下のプロフに外ブログやYouTubeチャンネルのURLがあります。
興味ありましたらどうぞ覘いてみて下さい。

お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************
 
[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/11/18 01:44
★夢一夜さんへ
ご視聴頂きありがとうございます。(*^^*)
良かったと言って頂き嬉しいです。
色々歌ってみようとおもってますので、
又聴いて下さいませ。(^^)
アバター
2019/11/18 00:13
糸 聴かせていただきました
優しい声の糸ですね すごく良かったです
また聴かせていただきます
アバター
2019/11/10 21:01
★おきらくさんへ
私もインフルエンザは罹った記憶がないです。
アホな上に原始人の遺伝子も持ってるよう(花粉症のない人は原始人の遺伝子を持ってるらしい)なので、
インフルエンザも寄りつかないのかしら。(*^^*)

検査は大丈夫のようですが、他の方もコメントで「砂糖」に触れてましたね~。
味の濃さは習慣化するから、ぼちぼち薄めにした方が良いと思います。
私も呑兵衛で塩辛い物が好きですが、ぼちぼち自粛しています。
お互いに健康にはできるだけ気をつけましょう。(*^^*)
アバター
2019/11/10 19:29
アホは、風邪ひかないと言いますので、インフルはほぼセーフ
この16年で2回だけ(え!

再検査も8割は白判定なのでそちらに期待したいところです。

>これ、キケンじゃないですか?^^;

危険なのは、横幅かも(笑)
でも美味しかった・・・です、卵3つに牛乳300mlと
砂糖、大匙4.5ですからそこまで…(たぶん
アバター
2019/11/10 19:18
★えーすけさんへ
聴いて下さりありがとうです。(*^^*)

>想像以上によかったです!
なんと嬉しい!
そう言って貰えると、色々環境条件厳しい中でも、意欲が湧いて来ます。

>おれとしては、中島みゆきさんより令実さんバージョンのほうが良いくらいですw
超大御所を前に恐縮です。
又、いろいろ令実バージョンを聴いて下さいませ。(*^^*)
アバター
2019/11/10 14:36
聞かせてもらいました。
想像以上によかったです!

おれとしては、中島みゆきさんより令実さんバージョンのほうが良いくらいですw

まさに媚薬ボイス!
アバター
2019/11/09 12:46
★セカンドさんへ
中島みゆきさんは物凄く個性が強いから、それに振り回されないように、
私なりに歌いました。
この季節は乾燥しすぎて、丁寧に声を出さないと、声がかすれてしまって…。
また、そのうち歌い直したいです。

>なんか不思議な感覚  何回か聞いていると癖になりそう
すごく嬉しい感想をありがとうございます。(*^^*)

アバター
2019/11/09 12:41
★花ちゃんへ
聴いてくれてありがとう。(*^^*)
嬉しいコメントも感謝です。

何度も聴いて貰えるのはとっても嬉しいです。(^_-)-☆
アバター
2019/11/09 00:17
いつもより丁寧に歌っている感じがします
(いつもは丁寧ではないという意味じゃありませんですよ)

なんか不思議な感覚
何回か聞いていると癖になりそう


アバター
2019/11/08 23:48
令実さんの歌優しいなぁ
メッチャ癒されました

また聴きに来ようと思います✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
アバター
2019/11/08 22:28
★.:*みん.:*ちゃんへ
聴いてくれてありがとう。(^^)
私なりの全然不十分な「糸」ですが、お褒め頂けて嬉しいです。( ´ ▽ ` )
中島みゆきさん、妖怪とな?(^◇^;)
あの妖怪性に中毒性があるのでしょうね。
私はあまり聴かないけど、たまに好きな曲があります。
「空と君のあいだに」は好きです。
そのうち歌おうと思ってますよ。
アバター
2019/11/08 22:05
さすが令実さん 上手いなぁ
ってしみじみ唸ってしまいます。
中島みゆきとは違った良さ
人らしいっていうのかな
を 感じます。
中島みゆきは なんとなく妖怪っぽいw
アバター
2019/11/08 21:32
★泪ちゃんへ
ドラマの主題歌だったのか。
見てないから分からないけど、
それもあってかなりヒットしたのね。
色んな歌手がカバーしてるし割と歌いやすいから、老いも若きもカラオケ定番曲のようです。(^^)
アバター
2019/11/08 21:11
この歌って、かなーり前にドラマの主題歌だったよね。
『聖者の行進』
深刻なテーマで、忘れられない。
アバター
2019/11/08 20:52
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
寒いと、恋しくなるね。(*^^*)
いつも焼き芋好きのお隣さんからお裾分けが来るけど、
今年はまだ来ないなあ。
アバター
2019/11/08 20:46
石焼き芋食いたくなった♡(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.