Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゆるキャラたち♥

画像

4年前 全国のゆるキャラとニコタがコラボしたときの
写真です ✾(。◠‿◠。✿)

着ぐるみ好き♥なわたしとしては
(ゆるキャラたちは公式には着ぐるみではないということになってるのかな)
またこうしたコラボ期待します!

アバター
2020/03/03 00:32
ゆるキャラ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですねぇ
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
明日、ひな祭りですねぇー(*^_^*)~♡
気が向いたら、家に遊びに来てね(*^_^*)~♡
場所:私の家の「春爛漫」の部屋
日時:昼の部3/3 11時頃~ 夜の部:21時頃~
初めての方でも気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)~♡
アバター
2019/11/15 10:55
こんにちは。

楽しい企画ですねぇ~。
これは、記念になる。^^

う~ん。
いききりん君に、1票!
アバター
2019/11/14 18:22
4年前こんなのあったんですね…!!
私もこんなコラボで写真撮ってみたいです♡

お誕生日お祝いありがとうございます!!
私も小桃さんには二コタ始めたてのころからお世話になっているので感謝しかないです…!
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2019/11/14 17:21
懐かしいですね^^
全部のゆるキャラのTシャツもらえたのが嬉しかった覚えがあります(*'▽'*)
また、コラボしてほしいですね~
アバター
2019/11/14 16:44
こんばんは面白い企画あったんだね
見てみたかったな
アバター
2019/11/14 16:44
こんなのあったんだぁー!!!
アバター
2019/11/14 15:53
こんにちは。
4年前やと、この広場に行って見た気もします。
なつかしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.