Nicotto Town


小桃のかんづめ


タウンで並ぶのは・・

画像

アバターのあるとこの楽しみとして
みんなで同じアイテム着用して並び写真とるのがあると思います。
ニコタもそうですよね ✾(。◠‿◠。✿)

今回はスキー場での、もじゃモン集会に
2度目の飛び入り参加しました^^

右のグリーンもじゃサンタそりが私です。


アバター
2019/11/28 08:58
お返事遅くなってしまってすみません;;
明日(29日)の、午後15時くらいとかどうでしょうか…?
アバター
2019/11/23 10:32
こんにちは!

今夜は、着ぐるみで撮影会21時40分頃、第2で行います。
もしよろしければ、飛び入り参加していただけますか?
時間が合えばよろしくね。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/11/22 19:30
すみません!!
土曜日は外に出てる可能性が高いので、平日でも良いでしょうか…( ;∀;)
アバター
2019/11/21 13:16
こんにちは(*´▽`*)
お返事が遅くなってしまってすみません;;
時間は日中だと大丈夫だと思います…!
アバター
2019/11/20 11:33
こんにちは。^^

あはは。
楽しそう!!
誰が、誰か分からないよね。笑

それじゃ、また。^^
アバター
2019/11/20 08:49
色とリどりで艶やかですね。 可愛いです。^^
アバター
2019/11/19 19:20
楽しそうでいいですね(*´ω`*)

もじゃいっぱい٩(๑>∀<๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.