Nicotto Town



おとなしくしてます

今週末、末っ子の幼稚園の行事があるのですが。
準備やら何やら、結構忙しい。

体調もまだアヤシイ感じだし。
21日には2000皿がまたあるしね(これはニコタね)。

そんなわけで、少しおとなしくしてます。
21日になったらまたお会いしましょう、というのは現金過ぎますかね(笑)

  2019.11.19
          Thomas

アバター
2019/11/21 23:29
haticoさん、ありがと☆
うん、バザーだよ~
一応ぼくもクラフトものでお手伝いしてて。
そんなに量はないけど、やっぱり時間がかかるね。

あらら、お風呂でも寒さがとれないとは…。
でもここ数日ほんと寒かったし、身体がまだ順応してないしね。
ひどくなりませんように☆
アバター
2019/11/21 08:08
末っ子ちゃん、音楽会かな?バザーかな?
うちは音楽会は終わり、今月末はバザーがあります。
(お手伝いは全然できてないけどね 汗)

もうすぐ2000皿が始まるんだね!
私もぼちぼちで参加します。チケット貯めてあるよ~^^

私は、雨だったり、強風だったりで、身体が芯まで冷えてしまって、、
お風呂に浸かっても寒さがとれません。涙。
どうにか風邪をひかずに済んでますが、時間の問題かな。
ヒートテックのインナー買わなくちゃ。

トマスさんも体調整えて、またそのうち会おうね~!
現金すぎないですよ?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.