Nicotto Town



エスニックは好きですか?


はじまりましたね、ニコみせイベント。
前回2000皿達成できなかったので、今回こそは。

えっと、香草かおるゴイクントム、ですか。
GOI CUON TOM/ゴイクントム、知らなかったなぁ。
エビの生春巻きのこと、なのね。

手もちアイテムはちょっと、正直微妙な気もしなくもないのですが…。


そして、色ガチャ。
やはり、こないだ黒ガチャでガチャ運は使ってしまったのか…。

3枚のチケットで、1枚目が流水と蝶。
2枚目で全身服。
過去に出たものの色違い(もってるやつ)。
3枚目も全身服、これはもってない、よかった。


例によって、日記のタイトルに深い意味はありません。
一応書いておくと、ぼくはエスニック系は結構好きです。


  2019.11.21
          Thomas

アバター
2019/11/28 00:22
ミュアさん、ありがと☆
そうそう、つい最近も伝言でそんな話があったね~♪
バリのソウルフード「バビグリン」って、ぼくははじめて聞いた。

唇ヒリヒリは、結構辛いのイケるって感じだよね~?

高校生のときかな、はじめて食べたトムヤムクンはヒリヒリ超えて、ちょっと腫れた記憶があるw
ちょっとした洗礼、でも美味しかったなぁ。
アバター
2019/11/27 22:57
私もエスニック系はけっこう好きです。
唇がちょっとヒリヒリくらいの辛さまでイケますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.