Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


お久しぶりです。@近況報告



こんばんわ( ˘ω˘ )

前回のブログから3週間が経過してしまいました。
というか最後にINしたのも多分それくらい前ですね(;^_^A
1ヵ月はもうお返し行けてない状態ですかね、、、ほんとにすみません。

恐らくお返しに行けるのは冬休み・・来月のクリスマス辺りでしょうか。

近況報告と言っても特に報告するような出来事もありません(;´▽`A``
課題がほんとに・・・・・地獄のように多いとしか・・・w

来月、気になっている人と某遊園地に遊んできますというくらい(^_-)-☆
メールのやり取りが続いてもう3ヵ月になるのですが
果たして進展はあるのでしょうか。。。。ひえ~~
どっきどきやね(*ノωノ)w(やかましい)

その辺今ちょっと微妙な感じなので落ち込んだり浮かれたりの連続ですが
ま~~~今わたしの感情左右してるのはそこだけじゃなくって・・・・

ほんとにどうしましょう、資格試験までもう一週間切ってしまった><;
のに、中間テストとかの時期になってきています

どこから手を付ければいいのやら(-_-;)

とりあえず・・・今週の課題とテスト勉強をしてきます

皆様へのお返しはもうしばらく先になります。すみません。
いつも来て下さる方、ありがとうございます<(_ _)>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.