Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


おひさしぶりです<m(__)m>

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

みなさん。。。

生きてますよぉ(´;ω;`)
ご心配おかけしたでしょうが
なんとかかんとか、です(´;ω;`)
復帰には
あと、

一か月

と言ったところでしょうか。。。
サークルのほうも立ち上げたばかりなのにすみませんことこのうえない。。。
しかし。。。
現在病んでます(´;ω;`)
寝て起きたら手指が

ふるふる、わなわな

と。。。
なんだかなぁ(´;ω;`)
なるべく規則正しく(服薬)
などできるようになったら
退院ですね<m(__)m>
よかったらですけどまたよろしくお願いできたらと思います。

アバター
2019/11/26 13:14
>owen.kさん

写真は楽しく撮りましょう!
焦らず楽しく、です。
つまらないサークル立ち上げた覚えはないっきゅん♥
アバター
2019/11/25 23:14
早く退院できるといいですね^^入院中は退屈ですよね。
私もサークルに行けずじまいですみません><
最近忙しくて写真撮れていませんがしりとりは参加します。
アバター
2019/11/25 20:40
ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2019/11/25 20:36
こんばんは。入院中なのですね。早く退院できますように
退院後はにこた画面あえると嬉しいです。
お大事にしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.