Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


2位お立ち台嬉し(*^^*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 大きさ
2位 チューリップ【赤】 9.94cm


ガーデンランキング、久しぶりのお立ち台です。(*^^*)

農園ランキングよりお庭ランキングの方が嬉しいな。

でも数日前からWindowsから日記の本文が書けず、
何度やってもダメで、仕方なくChromeから投稿。


レア花の青い種目当てで植えてますが、全然拾えない。
前より減った気がします。

アバター
2019/11/30 00:22
★micconちゃんへ
お祝いコメありがとう。
ランキング画面に大きくアバターが表示されると、やっぱり嬉しいね。(*^^*)
農園よりガーデンは特に嬉しいです。
アバター
2019/11/29 23:34
2位(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
お立ち台は気持ちええよね~
アバター
2019/11/28 03:07
★ゆうなさんへ
お祝いコメントありがとう。

>確かにレア種の確率が減った気がします汗
やっぱりそう思いますか。
数年前は、もう少し楽に集めれた気がします。
アバター
2019/11/28 03:05
★トラにゃんさんへ
お祝いコメありがとう。(*^^*)
アバター
2019/11/28 03:04
★スイーツマンさんへ
お祝いコメントありがとう。
金、銀、銅は嬉しいです。
アバター
2019/11/28 03:01
★アヴィちゃんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
アバター
2019/11/27 19:36
おめでとう御座います^^
確かにレア種の確率が減った気がします汗
アバター
2019/11/27 18:38
お立ち台ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2019/11/27 15:40
銀賞おめでとうございます
アバター
2019/11/27 12:44
お立ち台おめでとうございまぁす。
アバター
2019/11/27 11:27
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
お祝いコメ、ありがとう。(*^^*)
そんなにランキングを意識してるわけではないけど、3位以内に入って、
アバの画面が表示されてると「おおお~!」って嬉しくなりますですよ。(*´▽`*)

アバター
2019/11/27 11:24
★おのさんへ
お祝いコメ、ありがとう。
ガーデンランキングの3位以内はかなり嬉しいです。(*^^*)
レア、ほんと出ないね。
でもメガ2本で手持ち合成だから、そこのハードルは低い。
あと1本です。(それが出ないんだけどね。)
アバター
2019/11/27 07:33
               ランキング不参加の
きゅんキングがやってまいりますた((ヾ(__=)彡どもども!おめでとござる
アバター
2019/11/27 07:05
お立ち台凄いです^^ おめでとうございます
レア、なかなか出ないですね><
アバター
2019/11/27 00:40
★泪珠ちゃんへ
コメ、ありがとう。(*^^*)
青のメガをひたすら目指してます。
アバター
2019/11/27 00:39
★セカンドさんへ
お祝いコメ、ありがとう。(*^^*)
もう、1年くらい赤いチューリップをしつこく植えてる気がします。(^▽^;)
なかなかランクインできないものだなあと思っていましたが、
やっと久しぶりのお立ち台です。
待望のガーデンのお立ち台、嬉しいです。

セカンドさんもそろそろかも。(^_-)-☆

アバター
2019/11/27 00:38
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2019/11/27 00:28
おめでとうございます

このところお立ち台とはご無沙汰しています
種を空に蒔いて芽を出させようかな?^^
アバター
2019/11/27 00:15
★✽アミちゃんへ
お祝いコメありがとう。(*^^*)
100植えても、青い種を拾えてない気がする。
あ、でもオレンジはよく拾います。
オレンジは随分前にメガ手持ちができたんだけど、
青がなかなか植えてもメガらないので、しぶとく植えてます。
アバター
2019/11/26 23:08
お立ち台は嬉しいよね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
C花は特にレア種出にくい感じあるよね~メガは出るけどね・・・
そしてそれがメガるのはホントに珍しいことなので気長に行きましょうね(=^. .^=)ミャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.