Nicotto Town



飲み会

今日は珍しく、飲み会。
さっき帰ってきました。

お酒は弱いので、ビール2杯だけだけど。
今も少しヘロヘロです。


今月中に、と思っていることが終わっていなくて。
でも、昨日はあまりにも眠かったので、10時前に布団に入って。

目覚めたら、朝の5時でした。

ちょっと焦って、やらなきゃ~と思ってても全然進まない。
わかってはいるつもりなのに、それでも焦ってしまう。

朝、ちょこっとやったら、頭はクリアなのでいい感じ。
はじめからそうしておけば~って話でしょうけどね。

今日ももう寝ます。
明日のことは明日考えよう。

お酒飲んだ後、ぼくは肩とか関節とかが痛くなるので…。


  2019.11.29
          Thomas


アバター
2019/12/02 23:22
haticoさん、ありがと~♪
忘年会の季節、ぼくはあまり行く機会はないんだけどね。
今回はこっちに引っ越して初の飲み会だったから、是非行きたくて。
前回、春の企画は前日に熱が出て行かれなくて…。

ほんと、お酒は体質的に合わないっぽい、残念ながら。
キライではないんだけどね、ちびちび飲むのが精一杯。
haticoさんとも飲みたかったな~w

そうなの、うわ~ってなるくらいやること、やりたいことあって。
今週もバタバタしそう~
アバター
2019/11/30 09:14
そろそろ忘年会の季節だね~!
お酒のむと身体の調子悪くなるのは、あまり合わないのかもしれないね。
お酒飲むと蕁麻疹が出ちゃう人とかもいますしね。

私も、12月早々に忘年会があって楽しみです~!
お酒は普通に飲めますよ。若い頃ほどは飲めなくなりましたが。

やりたいこと、たくさんあるよね。
いっぱいありすぎて、うわーーってなりそうだけど、
私もできることから少しずつ進めてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.