Nicotto Town


うさみゆき


富士山


先週くらいから、富士山をはじめとする山の眺めが
雪。

職場に行く途中の橋を渡るとき、
西に向かっていくのですが、
手前の多分箱根の山とかも、
うっすら白くなっていたりして、
冬も本番になってきたのだなと感じます。

12か月点検のついでにタイヤも履き替えましたので、
いつ雪が降ってきても、大丈夫。
それは、関東地方平野部の雪に対してですが。

アバター
2019/12/05 23:35
いやあ、荒川の近くで、あとちょっとで都内の埼玉ですが、
去年の1月の吹雪がちょっとしたトラウマで。
それでもスタットレスはいていたので、無事にその日のうちに家に帰れましたが、
あれ以降、ぜったい初雪の前には履くぞって思ってます。


橋から見ると、八ヶ岳の方まで、ずー--と見えて、
冬は本当に、綺麗なので気分いいです。
もちろん、反対側には、筑波山も見えますよー。
アバター
2019/12/03 17:14
こちら茨城からでも快晴の時は富士山が見えます^^
富士山が見えると得した気分かも(^^)/

うさみゆきさんの地域は雪が降るんですね
こちらは、1年に1~2回しか降らないので
ある意味うらやましいです♪
いつも爺ちゃんの車を借りるのですが
4WDなので、ほとんど滑らずに走れます^^

今年の冬は暖かい予報が出てます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.