Nicotto Town



2000皿、達成しました☆


おかげさまで、今回は2000皿達成しました。
ありがとうございました☆

そんなにほしいアイテムでもなかったのですが。
などと言うのもどうかとは思うけれど。
エビの並び方が、どうも…。

でもでも、リベンジできたのはよかった。
「ゴイクントム」という名前を知れたのも。


さて、今更にはなってしまいますが。
12月に入りましたね~

先月締め切り(のはず)のことも、まだ終わっておらず。
間に合うのか?もよくわからない…。

子どものこともいろいろとイレギュラーなことが多い月。
この週末も、お迎えやら何やでバタバタでした。

しかし、今度の週末はすごく楽しみなことがあります。
それを思うだけでがんばれる。

久々のライブ、今回は自分のじゃなくて、聞きに行く方です。
また改めて書くかも?書かないかも?
ともかく楽しみだ~♪


  2019.12.03
          Thomas

アバター
2019/12/04 01:20
haticoさん、ありがと~♪

そうなのよ、よ〇ちゅうっぽさ、まさにそれ。
まあ、元々甲殻類なんて、虫っぽいけどね。
虫は大丈夫だけど、単にこれが美味しそうに見えないのがちと残念。

ライブはやっぱり、プロの人は全然違うな~って思う。
楽しいし勉強になる、今からウキウキしてる~☆

そうそう、子どもたちはウキウキモードだね。
まあ、割とうちはいつもって気もするけど(笑)
アバター
2019/12/03 09:36
2000皿達成おめでとう~♪
(イベントはガチャ次第ですね。ようやくわかってきたw)

私もこのエビは(よ○ちゅう)っぽいなあ、、と思ってた。虫嫌いだったらごめんよ。

大人達はばたばたと忙しい12月ですが、お子ちゃんたちには
ウキウキの12月~1月ですよね。

ライブ、きっと聞く方でもいろんな発見があって楽しいでしょうね。
心置きなく楽しめるように、毎日こつこつ努力だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.