Nicotto Town


うさもも☆


お誕生パーティー♪

画像

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ  
      うさ姫ちゃん  ((◎´∀`◎))ノ゚・


今日は次女の6歳の誕生日です♪

バースディケーキも頭にのっけて。。。じゃなかった^^:

予約してましてw

去年からうさ姫ちゃんのケーキはキャラデコにしてます♪

今年はプリキュアのパッションを描いてもらってんだけどw

そりゃw 
ビックリするくらい綺麗に描かれてるんよねぇw

今年もどんな風にできてくるのか楽しみですw

ココは写真がUPできないから。。。

お見せできないないのが残念(T▽T)

うさ姫ちゃんの誕生日にちなんで

うさの部屋もホームパーティーに模様替え❤(◡‿◡*)ポッ

ウエディングケーキに。。。シャンパンタワー。。。

お子の誕生日って感じじゃないけどw

せめて、たこ焼屋台でたこ焼パーティーとして緩和しとき
ますかw  (≧m≦)ププッ!

あ!いいの、いいのプレゼントなんてw
え?する気もなかったって?(*/∀\*)イヤン 

ちなみにアタシからのプレゼントは一足早く
DSのポケモンソフトを差し上げて
毎日、ポケモンバトルを楽しんでおるうさ姫でありんす♪
共同でアタシもお手伝いしちょりましてw
(なんせゲーム好きなもんでw( 一一))
知らぬ間にモンスターボールやら傷くすりやら
使われて。。。お金もなくなり。。貧乏主人公で
ポケモンリーダーと戦わされΣ( ̄□ ̄)!げっW

「何勝手に使ってんのよーーー」って激怒しw

長女には大人げない。。。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレと
突っ込まれながらも うさ姫ともバトルを繰り広げちょり
ます。。。

なんて平和な我が家。。。。❤(◡‿◡*)ポッ



アバター
2009/10/15 18:50
ビビ♪ ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

    ビビもゲーム好きと。。。( ..)φメモメモ
    アタシみたいにお子のは取り上げないだろうけどw (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/10/15 18:49
琥珀♪  今年もすごかった♪
     むっちゃ、アニメ通りのプリキュアが描かれてたわ★

     え?アタシがしたかったからやって?!
     (*/∀\*)イヤン ばれちゃった?(ぷ)
     けど、やる間がなくて。。。止まっちゃってるわよーーーΣ( ̄□ ̄)!げっW
     がんばりやすw^^v
アバター
2009/10/11 08:52
うさ姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
ゲームは親も楽しめる時代なのねww
私も結構すきだわw
アバター
2009/10/10 20:28
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

しかし何回見てもたこ焼きの屋台が浮いてんねんけど・・・
今どきのケーキはすごいんやねぇ。
あたしもジョニー・デップ描いたヤツ欲しいわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ポケモンってうさももっちがしたいからプレゼントしたんちゃうの?w
長女の方がオ・ト・ナ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/10 17:23
おめでとうございます(*^_^*)

うちのチビが1歳年上なのね!(^^)!子の誕生日=母も頑張った日ですよね(*^^)v
うさももさんにも「おめでと~✿」です。

楽しそうなパーチーなんだろうな~(*^_^*)

ポケモンはうち子もハマってピコピコやってます・・・私もGAME好きだけどセーブして次する時は・・・
訳わからない(・・?とこになってるから、やる気なくしてクリアしたことないです(-_-;)

アバター
2009/10/10 13:43
milk♪   (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  娘ちゃんも同じなんやぁw
        そういやぁw つい最近娘ちゃんのお誕生日って載せてたねぇ^^

        お子の成長は早いもんよねぇw
        口も達者になってきたしw
        来年は新1年生だねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆
   
アバター
2009/10/10 13:41
旅する狼ちゃん♪  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 大人げ無さ炸裂中ですわw
          育て屋さんにポケモン預けてるけど。。。金なくて引き取れません(ぷ)
アバター
2009/10/10 13:39
てっちゃん♪ ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
       
       ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  アッパーで閉めてさしあげようw
       あまりの大人げなさに、「コレ使っていい?」と確認しにくるわw (*/∀\*)イヤン 

       ゲームの真剣勝負なのだw

       ショートケーキの方が安上がりなんよねぇw
       うちもそうしたいけど、まだデコを喜ぶ年だしねぇw
       もうしばらく、出費を重ねますΣ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/10/10 13:30
おめでとうございます。
milkの娘と同じ年(6歳)で星座(天秤座)も同じですね♪
ステキな一日になりますように♪
アバター
2009/10/10 11:51
wwwwww(爆笑)
うさ姫ちゃんオメ㌧です★
ポケモンバトルかぁ・・・・よくやったww
兄が「マスターボールを増やす」とかいってあずけたら「失敗した」とかいってマスターボール0!
あの時は私も激怒しましたヮwww
アバター
2009/10/10 09:32
誕生日おめでとうさん。

バースディーケーキ喜ぶと思いますよ。
それにしても、子供のゲーム機取り上げて遊ぶあたり、さすがですなあ。
開いた口が塞がりませんよおwww

我が家も小学校まではバースディーケーキ買ってます特大の。。。
中学校からは、ショートケーキにしてます(これ割安でお得)
その代わり、お小遣いで還元してますわ。

家族みんなで、楽しいお誕生日にしてくだされ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.