Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


歌が上手く聴こえる


スマホから投稿。
ベタですがYouTubeに「飾りじゃないのよ涙は」【歌ってみた】をアップしました。

https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
(スマホから貼ったけど合ってるかなあ(^^;)

が、window8.1で聴くと、あまりに音が酷くて泣く。
(風邪で喉やられたような、化粧剥ぎ疲れ切った顔のようになってます)
ChromeやWindows10等のブラウザは多少マシに聴こえるようです。

お友達がイヤホンで、PCとホームページのと、携帯で聴き比べてくれて、違いをわかってくれたようです。
ふと、そう言えばiPhoneで聴いたことがないなあと、イヤホンを挿し込んで聴いてみました。

いや〜驚きました!
ビックリビックリ!!
だって、凄く上手に聴こえるんだもの〜ヽ(*´∀`)

正直言って、私は大していい声じゃないし歌も上手くないから、なんとか色々工夫して歌う。
ここ失敗、あそこ失敗って何回も歌い直す。

スマホで聴くと、自分は歌が上手いと勘違いしてしまいそうでした。
アブナイ、アブナイ。
奢っちゃならん。

ちょっと変わった声ですが、オリジナル共々、
よかったら聴いてって下さいませ。m(__)m

▼Breathホームページ(カバーソングページ)
https://mokuren617.wixsite.com/breath-home/cover-collection


★下のプロフに外ブログやYouTubeチャンネルのURLがあります。
興味ありましたらどうぞ覘いてみて下さい。
お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。
**********************************

[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/
★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/12/11 19:51
★きゅんちゃんへ
「トランスジェンダー」かぁ。
日本ではまだあまり周知されてないね。
セクシャルマイノリティー」という言葉が浮かんだけど、かなり幅広いし、、。
実は私もよく男に間違われので。
色々面倒な思い出があるのです。
何にしても私としては「人間」という区分しかないんだけどね。
アバター
2019/12/11 19:38
「トランスジェンダー」が世界共通だょん((ヾ(´`=)彡尚〜スペイン系ね
アバター
2019/12/11 19:25
★きゅんちゃんへ
そう、わかってはいたのだけど、わかりやすいかなと思ったの。
でも、ほんと、この場合、なんと言えばいいのか、、。
アバター
2019/12/11 19:21
「ニューハーフ」は差別用語になるから((ヾ(´`=)彡ぁかんのょ
アバター
2019/12/10 23:56
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
日本人じゃなかったのか。
ハーフのニューハーフ?(って言っていいのかな?)
フィリピン系と言われてなるほど。
綺麗な人が多いね。(*^^*)
アバター
2019/12/10 21:03
                    歌音ちゃん
スペイン系フィリピン人と日本人のハーフだから(〃∇〃)彡キレイでしょ
                      妹(元々女)も美人ょ

アバター
2019/12/10 13:44
★雀楓院 秋楓ちゃんへ
ナイスな替え歌ですにゃん。(*^^*)

「青木歌音」ちゃんって、元男子なのね。
男っぽい声がコンプレックスって書いてあったけど、私より全然女の子っぽい声です。(羨ましい)
明菜ちゃんの「十戒」歌ってたね。しなっとしてて可愛かった。
この曲、実は私もレパートリーですが、かなりドス効いた「十戒」です。
(20代の頃はパワーと声量が売り(色気なし)だったので、スナックとか行くと、ボヘミアンとか十戒とか、そんなリクエストばっかりでした。リクエストに応えて覚えたよ。^^)

中森明菜ちゃんの曲は、プロもアマも色んな人がカヴァーしてるけど、肝心の本人が残念なことにイマイチ奮いませんね。勿体ないです。
アバター
2019/12/10 07:27
野菜ぢゃないのょ私は〜!はっは〜(´`=)彡))近所のジジババあふぉだゎ!ふっふ〜〜〜

やめんかい!!(#`´)/☆。=)彡ぐはっ!

中森明奈のカヴァーは「青木歌音」ちゃんもやってるぅ〜((ヾ(´`=)彡自分の曲も出してるけど

アバター
2019/12/10 01:42
★セカンドさんへ
ホームページの方も増やして行きます。
YouTubeより先に載せると思います。(簡単なので。)(^_-)-☆

>中森明菜か井上陽水か令実さんかで聞き比べてみました
そのように、聴き比べて下さったとは!
そして、三者三様個性的とのお言葉も嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

アバター
2019/12/10 01:37
★✽アミちゃんへ
win10は、Chromeやスマホのように聴こえてるのかな?
歌う方はその音を信じちゃいけないけど、聴いて貰う分には良いにこしたことはありません。(*´▽`*)
気持ち良く聴いて頂けるなら、何よりです。
コメントありがとうね。(*^^*)
アバター
2019/12/10 01:33
★夢一夜さんへ
わぁ、嬉しい!(*´▽`*)
聴いて下さったんですね。
ありがとうございます。

この時季は本当に声が掠れてて、普段もガキンチョみたいな声なのに、
一層そんな感じになってますが、嬉しいコメント頂けて光栄です。(*^^*)



アバター
2019/12/10 01:29
★泪ちゃんへ
YouTubeは40%くらい音圧下げてるらしい。
ただ、新しいブラウザは音質はそのまま残ってるけど、
Windowsの古いのは、色んな物をはぎ取られたような、
カステラがぺったんこの干からびた煎餅になった感じよ。(+o+)

まあ、ぼちぼち、Chrome使うようにはしてるんだけどね。
アバター
2019/12/10 01:24
ホームページは11曲に増えてる!

中森明菜か井上陽水か令実さんかで聞き比べてみました
三者三様ですね^^

それぞれがそれぞれ個性的です

声はちゃんと聞こえています
こちらはWindows10です

ではホームページの
他の曲を聴いてみようかな!
アバター
2019/12/09 23:16
そうなんですね~Windows10になったらいいのね?私はもう10だから大丈夫^^
アバター
2019/12/09 23:03
飾りじゃないのよ 涙は はっは~ ^^ 
聴かせて頂きました。 この曲は知らず知らずに身体でリズムを取ってしまいますね
少しハスキーで素敵なこえでした^^
アバター
2019/12/09 22:20
デバイスで大きな違いがあるのね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.