Nicotto Town


小桃のかんづめ


誰でも最初は初心者

画像

アメーバピグが12月2日でPC版終了となり
「移民」の方々が増えているのはありがたいことです。
(中には問題ある人もいますが・・)

ま だれでも最初は初心者ですよね ✾(。◠‿◠。✿)

これは私がまさに「ニコタ初心者」だった
2009年の初心者部屋です^^

ピンクのうさパーカーが私です。

アバター
2020/01/14 16:47
小桃さん、中々会えないのでこちらに伝言、会員数が16名と成りました。また相変わらず例の人から粘着され続けています。私一人では手に負えないのでガードマン代わりに男性の方にも少数入って頂く事にしましたのでご承知下さい、ルドンさんは七海さんのリア彼の方です。今の事情をお話しましたら、快く引き受けて下さいました。ただ、INするのが週末だけと言う事なので、もうお一方、エルさんに頼んで見ようかなと思っています。
アバター
2020/01/11 11:47
ビーチと教会
【次回の女子会の予定】
日時:1/11(土)昼の部:13時頃~ 夜の部:21時頃~
場所:私(愛海)の家で、気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)
※部屋に私のアバが居ても反応がない時は、「♬」連打などで音を出してお知らせして、しばらくお待ち下さい。
家事しながらで反応が遅くなる時もありますので(^◇^;)
アバター
2020/01/08 20:44
しまいました が しましました
になってしまし恥ずかしいです。スイマセン。
アバター
2020/01/08 20:43
はじめまして。こんばんは。
ピグ移民の初心者のミミと申します。
いきなりのコメント失礼じゃないといいのですが。。。
小桃さんもう10年もニコタやっていらっしゃるのですね。
サークルの紹介欄を見て
私も統合失調症なのでついコメントしてしましました。
私も障害年金2級です。
お洋服、赤ずきんちゃんみたいで可愛いですね。
アバター
2019/12/29 13:50
本当にすみません…;;
次お話できそうな日ってありますか…?
アバター
2019/12/29 02:37
この前は行けなくて、本当にすみません;;
リマインダーするのを忘れていて行けませんでした…本当に申し訳ないです;;
またよかったらお話していただけると嬉しいです…
アバター
2019/12/23 18:55
ネット回線がダウンしてたので変更助かりました。
日程変更りょうかいしました
アバター
2019/12/21 09:05

ピグ終わっちゃいましたね(´;ω;`)
PCとスマホでは、感覚違いますもんね。。;
アバター
2019/12/20 04:44
.小桃さん、正にその場面に当たってしまいました、あの時そばにいてくれて有難う。同時に色んな考え方をする人が居るんだなって思いました。ニコの雰囲気を作るのは結局、私達一人一人の意識なんだなって切に思います。
アバター
2019/12/19 15:43
こんちは。
問題ある人には、困ったもんです。
問題ある人がいるせいで、ピグに悪いイメージがつくんですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.