Nicotto Town


あくびのシナプス。


苦節9ヶ月…退院しました!


ご報告が遅くなりましたが
今月19日、無事退院しておりました。


まずは留守中も訪問下さった皆様
本当に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました(о´∀`о)


…が、ニコタから離れていた時間が長く
正直モチベーションが上がっておりません。


徐々に徐々にペースを戻して行きたいな
…と思うので、どうぞよろしくお願いします。


9ヶ月…長かった٩(′д‵)۶

アバター
2019/12/22 13:51
退院おめでとう^^
お正月はゆっくりしてね。
12月2日でアメーバピグもなくなったのでちょっと寂しいかな 笑
まったりのんびりゆっくりやろうね♬
アバター
2019/12/22 10:32
>>りんこ

なんとか年内に退院できて
一安心だよ。
ありがとう(*‘ω‘ *)
りんこはお休みするんだね!
のんびりのんびりね!
アバター
2019/12/22 00:09
退院おめでとうございます。
長かったね、お正月入る前に退院出来てよかったね。
私は暫くお休みしたいと思っています。
すみませんが宜しくお願いしますね。
アバター
2019/12/21 21:31
>>ちむち

ちむち成分きたー!!!

ただいまーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/12/21 21:04
あくびん成分足りなくて
しんじゃうとこだった

おかえりーーーーーー!!(*´艸`*)
アバター
2019/12/21 20:24
>>みどちゃん

みどちゃんただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
たくさん喜んでくれて嬉しすぎる!
またたくさんブログも書いていけたらなぁと
思ってるので、これからもまたよろしくね(о´∀`о)
本当にありがとう♪
アバター
2019/12/21 20:22
>>ともくん

お久しぶりです!
そしてただいま( ´ ▽ ` )ノ
ともくんも病気にっΣ
無事治ってなによりです。
ありがとう!少しずつシャバの生活に戻ります♪
アバター
2019/12/21 20:18
あくびちゃーーーん☆お帰りなさーーーい^^
長かったけど「頑張ったんだねーーー」^^
ずっと待ってたよ^^
うん。徐々にゆっくりと、やっていけばいいんだよねーー^^
あくびちゃんが戻って来てくれた☆それだけで・・私は嬉しいもん(^^♪
まだ本調子じゃないのにコメントをを下さり、恐縮してます・。
無理しないでね。
わーい!わーい!嬉しい(^^)/
この日をずっと!ずっと待ち望んでいたよーー(^^)/
アバター
2019/12/21 20:16
こんばんわ。そしてお帰りなさい。
私も肺炎こじらせて8日だけ入院しておりました。
9ヶ月は大変だったと思います。
まずは自宅でゆっくり養生してください。
アバター
2019/12/21 20:06
>>紅蓮姫さん

お久しぶりです!
また来ていただいて嬉しいです(о´∀`о)
右手大丈夫ですか?;
良くなるといいのですが…
お父様ネタまた楽しみにしてます♪
アバター
2019/12/21 19:43
お、お久しぶりです。
またよろしくお願いします!
6月に転んで右手が使えなくなり、
左手で生活してました・・・
あと、父ネタをたくさん書いてました。
アバター
2019/12/21 18:57
>>じんじん

大変お世話になりました( ;∀;)
アバター
2019/12/21 18:57
>>みんとちゃん

キタよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
みんとちゃんまたよろしくねぇぇぇ(*‘ω‘ *)

月日が経つのは早い…
私が入院している間に
みんとちゃんの子は育っていたのね…
みんとちゃんも忙しくなりそうだ~!
母子ともに健康でありますように♪
アバター
2019/12/21 18:52
>>しゅんくん

ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
また改めてよろしくね♪
アバター
2019/12/21 18:51
( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2019/12/21 18:46
キタ!!!
あくびちゃん!!!!
うわあぁぁぁ~~~会いたかったよぉぉぉーーー!!!

そうなのそうなの。
妊娠してて出産なのです(笑)
できちゃった婚ではないぞ!

もうほんとゆっくりでいいからまたよろしくね!!!
アバター
2019/12/21 18:46
おかえり~^^
退院出来て、良かったです~^^
アバター
2019/12/21 18:42
>>ぱぉぱぉ

ただいまです( ー`дー´)キリッ
3ヶ月入院のはずが何故に9ヶ月も…
おかげでシャバに出て元気いっぱいです!
アバター
2019/12/21 18:29
おかえりなさい!!
無事に帰られて良かったです!!
9ヶ月、長いですね。
元気になって戻ってこられたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.