Nicotto Town



やっほ~!!!!!

本日のキラキラは3個✕2の最低値

前はこれほどひどいのが頻発することはなかったと思うが、どうなっているんだ?

本日は写真の勉強会だった
すごく褒めてもらったのでるんるんしたが
よく考えてみると、絶望的にヒドイ人の直後だったせいで、お褒めの言葉が水増しされたのだろうことに気づいた。
ま、それでも、うんと上手な人の後で、そこまで言うことないだろっ! というような酷評を聞かされたのに比べれば、多少の不正確にしても、気分は悪くない。

みなさん、見てね(一行の文字列を選んで青地反転させて右クリック、「~に移動」を選択してください)。


http://dp38068156.lolipop.jp/nicotto/_MG_4418_n_cs.jpg
http://dp38068156.lolipop.jp/nicotto/_MG_4323_spotdeleted_cs.jpg
http://dp38068156.lolipop.jp/nicotto/IMG_4016_cs.jpg
http://dp38068156.lolipop.jp/nicotto/_MG_4343_cs.jpg

アバター
2019/12/22 02:56
画像の 掲示の方法が すばらしいです (めもめも)
アバター
2019/12/21 23:23
2つ目の画像が好きです!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.