Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

出ました、ピンク背景!

けど、この1週間の合計6個が数回・・・などの貧し~い成績の悲しみをすべて消し去るほどの威力はないなぁ・・・そのためには、ピンク背景20個! とかないとダメだ。

本日はもう22日、12月はあっという間にここまできてしまった。
あとはクリスマスの、ローストチキンの準備をするその他、それにその成果を消費するとあっという間にと25日まで一気に過ぎちゃうだろうし、その後掃除を3日ほどして、暮れの風物撮影に1日使うと、すぐに除夜の鐘だ。

うちの南側は神社なので、31日の11時過ぎ頃から近所は違法駐車の車でいっぱいになり、年が明けた途端、南側からどっと人のざわめきが登ってくる。うるさくて寝られないので、わたしたちもとっとと初詣を済まそう!ということになり、たくさん着込んで外に出る。お守りとか御札とか買ってもどり、やれやれ、また一つ年を取るのか・・・など思ってお茶など飲んでいるとすぐに朝になる。

考えただけでせわしない気持ちになった。
さ、労働開始だ!

アバター
2019/12/22 15:35
先読みし過ぎて・・・疲れてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.