Nicotto Town


あくびのシナプス。


見ちゃダメ♡


それはとあるうららかな
入院生活の一日だった。


私の入院していた病院は
備え付きの洗濯機で
各々150円を入れて洗濯をする。


ルンルンで洗濯機へ向かう私。


きれいになぁ~れ☆彡
などと、長期入院で
頭がアレになっていた私はそう唱えた。


さて病室へ戻ろう…


…としていた最中。


背中から「あくびさん!あくびさん!」
…と看護助手さんが走ってきた。


そしておもむろに手に持ったそれを見せてくる。


「これ、洗濯機の前に落ちてたけど、あくびさんの?」


・・・


そうです!


それは間違いなく私のパンツです!


不戦勝負下着です!


誰か土葬してください。

アバター
2019/12/23 12:25
>>みんとちゃん

ほうじ茶ゲット!
うふふ(o´艸`)
アバター
2019/12/23 02:24
「長期入院で頭がアレになっていた私はそう唱えた。」


ここでほうじ茶吹いたwww
アバター
2019/12/22 19:04
>>ぱぉぱぉ

どんまいでした(¯―¯٥)

洗剤・柔軟剤入りなら安い!
うちのところは洗剤は持参でした。
ちなみに4人部屋だったので
洗濯のタイミングの空気読み合いがなんだかなぁでしたw
アバター
2019/12/22 18:42
あららー。
どんまいです!

ちなみに洗濯150円って安いですね。
わたしが通院している病院は200円(洗剤・柔軟剤入り)ですよ〜。
アバター
2019/12/22 15:42
>>ちむち

ぼっちおぱんつ落ちてたよ(´・ω・`)
もっとやばいもの…!!
Tバック!?紐!?
妄想が広がりんぐ!
アバター
2019/12/22 15:39
>>紅蓮姫さん

ちゃんと周囲を見渡すべきでした_(┐「ε:)_コテッ
何故にパンツ!
不運にも程がありましたw
アバター
2019/12/22 13:32
ぼっちおぱんつ(*´艸`*)
わたしもっとヤバすぎるのおとしたことあるよおーー(⌒∇⌒)♪
おもいだしたくなああーい^^うっ頭が
アバター
2019/12/22 12:33
あ~。ドンマイです!
コインランドリーの洗濯機のあとは、
私も落ちてないか見回してから引き上げてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.